1124752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

黒猫さん ルーママさんに 褒められて 嬉しいから
    調子にのって もう一枚あっかんべー

 基本 温泉にはカメラ持参せず
携帯電話は生活必需品ゆえ いつも持参してます
よって 画像はスマホですクール

水曜日の事件 いやハプニング聞いてくださいぽっ
先週 水曜日は さぁりぃと共に 
足揉みさんの治療うけたけど~
 二人帰阪しょんぼり  いつもの施術と二人だけのお喋り大会ぐー
おっちゃん 曰く
「足裏揉んだら 二人も疲れてたでぇ

         あちこち 連れまわさず
          家でのんびりさせたらよかったのにぃ」パンチ

そんなんゆうても~ぷー
幼い時 長期滞在してても

​ 観光するどころか うちらのG・ゴルフに帯同させたり
あそびに行くといったら その日の波の加減 リビングから目
慌てて おにぎり 卵焼き焼いて海水浴にいくのが
 一番の娯楽だったもおおん

次は いつ来れるか判らんしぃ
  折角きたんやから 美味しいもん
いろんなトコで食べさせて~
シマが誇る観光地 見せてやりたいババココロオーケー

午後 携帯電話 着信あり
近所の釣り名人奥様から
    うお座要るなら 取りにきて~

保冷庫の用意してたら 玄関に客が来た模様

慌てて 走って行ったら
スーツにネクタイ ビシッとした男性立ってます
目力ある イケ面みたいぽっ
「いろいろ お世話になりましたが
今度 転勤することになったので ご挨拶に参りました」
銀行員みたいにみえるけど
  うちは そんな挨拶来るくらいの取引してないしぃあっかんべー

なんせ マスクしてて 目しか見えん
じっと 見つめたらひらめき
「あっ お巡りさんやん」ハート
制服姿で インプットしてるから
シャキッとしたスーツ姿だと 判別できないのも確かあっかんべー

わざわざ ご挨拶にきてくれるなんて涙ぽろり
ワタシの諸々リクエストウィンク
温泉の見回りから 近所の不法駐車の取り締まり
 マイカーが傷付けられた時も事情聞きに我が家訪問グッド

車ですれ違う時 私は片手で敬礼(なんかあったら マケテなぁ)
  お巡りさん バイバイ (ダメ だめ~~っ)
アイコンタクトで目がハート 会話したもんです大笑い

二年半の赴任終えて 二日後本土に転勤とか
なんと 奥様&おこちゃん帯同 みんなで車内から​バイバイ
寂しくなって つい・・・・涙ぽろり
こちらが お世話になったのに
突然のことで なんのお返しもできずしょんぼり

また どこかで逢えたらエエけど~スマイル

それからお魚貰いに車 ダッシュ
      
  
一時間掛かって 解体ちょき
    慌てて 温泉に車 ダッシュ
三日前に ブランド・ふかつネギ貰えることになり
 こちらは シマブランド●ンカン持参
ずっと 逢えなくて いつもは荷台に乗せてるみかん
その日に限って 車内に・・・・失敗
それが 今回 騒動の要因ショック
エエタイミングで カノジョとばったりちょき
先に帰るからとゆうので
マイカーの鍵 ポケットから取り出し手渡しオーケー 
ミカンとねぎのトレード依頼

鍵は 座布団の下に敷いといて~」

なんせ うちのマイカー 20年過ぎて
 鍵の柄が 折れそうになってたから

スペア鍵で 運転 
ドアの開け閉めは本来の鍵

よって ふたつの鍵は 車内に置きざり

その時点で 一抹の不安ないといえば ウソになるあっかんべー

一時間 温泉楽しみ手書きハート
       
いざ 帰ろうとマイカーの前に立って愕然ショック

     車内からキーロックされてます号泣

悲しいことに スペア鍵 ガラス越しにフロントで笑ってます
時計は七時前 御用達自動車工場もクローズしてる時計
さて ここで またまた問題です
私たちは この問題
どうして クリアできたでしょぅかぁ?


シマにはじゃふなんて 助っ人いませんからほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.26 19:45:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.