1130149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​​​ 連日 雨続きます
最近 夕方に通ってた海そば温泉手書きハート

​こんな時期だとゆうのに 観光客引きも切らずほえー
自称風紀委員 マナー知らずブーイングに注意するのが忙しいしょんぼり
昨日 出会った方はお江戸からびっくり
つい・・・・パンチ

​​「ユ●コぉが~
  出ないでください
   来ないでって 叫んでるやん」あっかんべー

二人組の男性​クール
​「来る前に 検査受けてきて 陰性でしたよ」ちょき

まぁ お利口だことグッド

暫し 世間話
豪雨で巨大杉ツアーキャンセルになったから
来年 再度チャレンジするとのこと
彼ら 声そろえて
​​​「また この温泉で逢いましょう」オーケー

「ワタシ ビジン薄命やしぃ
  来年は もう居ないかも~」しょんぼり

「いいえええぇ~

    まだ50年は大丈夫ですよぉ」オーケー

​素直に喜べん ワタシが居ますぷー

帰り支度してたら 10人の男性グループ
どっと押し寄せてほえー
先客も入れたら 14人のオトコの中にぃ~ オナゴが一人号泣
シャイなワタシ 転がるように退散歩く人 ダッシュ

今日は時間ずらせて午後一に行ったら
 満潮間近で失敗
 

 ​​

​​観光客の姿0
温泉仲間 赤ちゃん連れのご夫婦と暫し語らいハート

夕方 例のlineメールあり

 近所の釣り名人さん
今日 釣りに行くからと聞き
ワタシのお気に入り熱帯魚リクエストしてました

おっちゃん 釣れるまで頑張ってくれたようです涙ぽろり
       
                子持ちでした
      

煮物が美味い魚だけど 折角だから 少し刺身にぺろり
      
魚 鹿肉入りシチュー ゴボウ ワカメ
  考えたら ほぼほぼ頂きモノプレゼント ちょき
どおりで小金 貯まるハズですやん大笑い

隠れファンさん
嬉しい情報ありがとうございましたスマイル
見逃し配信サービス検索したら
びんぼーおっちゃん
きっちり出てきました手書きハート
明日 またゆっくり観る予定です

お待たせしました
昨日の果物の名前発表しますね
  カニステルです
興味ある方 検索してください
味は不味いとも 美味しいとも言い切れん
びみょーな味

栄養はあるみたいやけど・・・・ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.22 20:42:18
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.