1124769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
枠賃二回目接種前​

​​​​​​​​​​​​​​栄養付けるための
    山盛り朝食プレートです                                
                                                


    

  

超床ネットで買ったパンです
 
水分少々振り掛けて10分 オープンで温めたらメチャ旨ぺろり
安くて美味しい 
 主婦のココロわしづかみ大笑い

やんままTちゃん
  旦那さんは漁師
この時期の美味しいトビウオ獲れたからと

Tちゃん 我が家にクーラーBox持参
      
そのまま一緒に温泉に行き 三人でまったりハート
駐車場で解散バイバイ

ワタシは 例によって

  皆さんにおすそ分けぐー


スモモ頂いたお宅にまずプレゼント
 なんせ シマの夕食時間早すぎますほえー

五時には箸持って
​「いただきますぅ」
それまでに行かないと​ウィンク

ご夫婦揃って玄関に歩く人 ダッシュ
    10匹所望で進呈

 スモモを炊飯器保温機能だけで作ったモノ
              
レシピ教えてと言われたから
見本として持参
奥様に一つ食べて貰ったら
​「すっぱああい」ショック
​うちの​​砂糖比率は 10:5
 甘さは極力控えめ~

充分それでも甘いのに
すっぱい梅干し食べたよな破顔号泣
ひとこと
​「もう 作らない」

​勿論 ワタシ 持参したもの全て持ち帰りましたクール

スーパーから帰ろうとしたら
 来たばかりの人 大きなマスク姿で
こっち向いてバイバイ
大きなマスクは罪作り
顔が判らず シカトすることも多々
傍に行くと友 クマちゃんママ
太っ腹見せて8匹
スーパーで逢った仲間さっちゃんにも8匹
まだまだ一杯あるから
 先日 コースター頂いた大工匠さんちに8匹
ついでに温泉仲間のTさんにも大きなのん4匹
それでも 減らん大量です​​

我が家はおかずあったから
       一匹だけ刺身
残りは冷蔵庫に保管
明日 唐揚げにして南蛮漬け 
明日からのお出かけに備えて
留守番テツパチーノの食材に・・・

それにしても
オンナがお出かけするってことは
 ホンマ 忙しい

連日 例の虫飛来号泣
喜ぶべきは まだ涼しいとゆうこと
やっと出した 扇風機も
まだ稼働しなくて 暮らせる環境に感謝
扇風機 部屋のお飾り状態ですうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.10 19:59:27
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.