1130228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​​



            
                                                             
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             
    👆空豆 天に向かってにょきにょき上向き矢印

               



         

 
                👆 うこんです



 
 日曜日買った苗 もう畑で伸び伸び~
 

この畑 おっちゃん一人で頑張った成果ですグッド

今日も また雨
 梅雨まで 雨在庫切れせんやろかぁほえー

せいちゃん 今月はゴルフ当番さん
雨天は屋根下グランドなので普段より仕事が多いんです
 落ち葉拾い等グラントの整備から ベンチの雑巾掛け
いつものように旗立てたり 準備が大変

今日は ナニワの叔母から送ってもらった
オイキムチ 普段世話になってるお仲間さん数人に
マル秘そっと手渡す仕事も・・・あっかんべー
🍊化け 毎夏叔母からは泉州名物高価な水茄子
定番のように送ってきたものの
この地の爺婆 上品な水茄子は性に合わんようで・・・・ぷー
ずっと 黙って受け取ってたのが 去年
バツ「もう 要らない あれは好かん」と本音吐出
ナニワのグルメ女王?きどるワタシ
毎回土産に買って帰ってたオイキムチ
それなら文句もなかろうぐー

叔母に買ってくれるよう電話リクエスト
叔母の家から自転車で15分
 気軽に考えてたんです

ムスメに頼んで送ったと携帯電話連絡あり
近況喋ったものの
声の調子が少し気になって電話切ってから考えました
たっくんかあたんの二まわり年上って記憶
叔母ちゃん なんと知らん間に84歳になってたみたい
なんぼ元気なフミちゃんでも
  84になってたらしんどいハズやわしょんぼり
母の姉妹弟すべてお化け号泣
残ってるのは長男・ヨメのフミちゃんだけ

昨日 届いた報告とお礼の電話
フミちゃん 入浴中
替わって出た同居してるムスメに
「早く こっちに遊びにおいで~
      アンタのおかあちゃんが 車いすに乗らん間に~」大笑い

神様
 時間は みな平等に過ぎるよう設定
行きたい時が 行き時
 後悔ない生き方 目指す日々ですちょき

今日 あちこちオイキムチお裾分けちょき

律儀な皆さん
 即お返しくださって
        👇饅頭二種類 Kさん&Mちゃんから
                      
     
      自家製 干し柿        ビワと🍊

 
    👆 手作り寄せ揚げ   
         👇これも手製・ふくれ菓子
                         
喜んでええんか 悪いんかほえー
 お蔭で また太りそう~号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.26 21:05:13
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.