1130191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

        👆フェイジェアです
 実はなんやけど この花びら甘くい美味しいんですグッド
 
    
      
      👇ピーマン 頑張ってます
     
昨日 G・⛳から帰ったら やこー貝くれたお兄さんまた来訪ハート
釣りたての魚 持参してスマイル
 しかしぃ 今度は 見るのもおとろしい巨大魚ショック
 
台所で奮闘して 刺身に
 
アラとお顔は今日のお昼のおかずと澄まし汁にちょき  
                                                                                                                                                                                        

デカ顔 フライパンから飛び出そうほえー
 今夜うなされるかも~号泣
         
前触れもなく持参してくれたから お返しするものなく恐縮
 慌ててひじきと糸コン・大豆を煮ものにして配達
テツパチーノ作・黒ニンニク7コおまけ
一人モンの胃袋 ギュゥと掴みました大笑い

テツは 今日 新しい首輪つけてドライブ
       
    昨日 やっとたいわんから到着オーケー
      
オーダー品・名前と携帯番号記してますちょき
  
  
          

さて
      どこに行ったと思いますぅ?ウィンク


もうひとつ クイズ追加
  これはなああんだぁ!!クール

                           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.18 22:17:40
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.