1172632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​どこの親も一緒ですウィンク
きゅうり夫人 ムスメに頼まれて時々 お惣菜送ります大笑い
リクエスト煮物のほかに何か欲しいものないかと尋ねたら
「おばちゃんのお好み焼き食べた~い」手書きハート

きゅうり夫人 朝一にワタシにお伺い​携帯電話
頼まれたら断れないのがナニワオンナ​ぽっ

なにより 普段から世話になってる夫人の頼み​スマイル
翌日の​​
郵便局パック​ ​​クール便で​送りたいと​​​
冷ます時間も入用 朝から頑張って八枚焼いて
 
 
続けて わが家の分四枚焼いて・・・・
わが家 電圧の契約量少なくて クーラーとホットプレート
併用したら すぐヒュウズ飛ぶんです涙ぽろり
汗まみれになって なんとか焼き終えましたちょき

では地獄のノートナハ編始めます
去年暮れいった時 どうしても行きたかったスポット
なぜか道に迷って途中断念
そのリベンジで ナビ信じて爆走車 ダッシュ

予想通り素敵な海の色
 撮影できない悔しさったら号泣


夕方にはレンタカー返却
例のモノレール移動 駅から徒歩一分のホテル
 南国最後の夜はのんびりディナーって予定

一番の不安 帰る日のフライト時計も不明
 レンタカー戻して 空港まで送ってもらった時
蛇ルカウンターで 自分のカード見せて フライト時計教えて貰います

利用飛行機 蛇ルにしてたのがラッキー
 💳かざせば みな判る嬉しさ
朝便と判明 そのままモノレールで移動

トランク等 大きな荷物は 携帯手続きするスーパー行く前に
立ち寄り 先に荷物預けてました


身軽になって 簡単にホテルにチェックイン
 二月 上ちゃんとお泊りした宿 馴れてます
心配したけど 🏩側から夕食🎫差し出され やれやれ
ステーキで有名なお店 お腹一杯で~
 帰り道 昨夜貰った支援割クーポン4000円分の消費
お菓子 アホ程買いました大笑い

一夜明け 🏩のバイキング食べる前に
近くの郵便局で 買った土産送ります
此処でも 携帯ないからスマホ割決済できずほえー
 そこそこ損した料金ぷー支払いました号泣
だから~
 80サイズに少し出てたけどうっしっし
パンチ「80に間違いない なっ 80やろ!!」
局員なんとか丸め込んであっかんべー 損した分なんとかチャラになったハズちょき

10時半までホテルでのんびり
余裕のよっちゃんで空港チェックインオーケー

時間まで💳ラウンジでまったり

いろいろなことあった南国とお別れです

何気に外みたら なんと大雨びっくり
 こちらのシマの神様も名残り雨降らせた?

真ん中より少し後ろ
窓から 海そば♨探したいから
二人 窓際席前後にとりました

そこでひとつの出会いありましたハート
   続く

       

 

イバラキかずこさんから
    秋の便り到着ハート
 
     👆これ 自分流渋皮煮ぽっ
新米で栗ご飯も炊きました
秋本番近し? けどグランドで小さな命?育ってますグッド
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.30 20:00:10
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X