1184921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

            ​​         

        
朝から がっっりぺろり
今は栄養つけとかないといかん理由が・・・・・ぐー
今夜も 今 黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題から
     戻ってきました

ノート​​​​​​​​​​​​日記の続きです
ナンの気なしに受けたこつそしょー検査
思わぬ結果に夫婦愕然

ずっと以前から薬飲み続けてたヨメが107%グッド

  健康体そのもののテツパチーノ  78%ブーイング
一応 テツパチーノ ビタミンD増やす薬貰いました

私の十年間はなんだった?ぷー


テツパチーノ 足のしびれは神経痛と意外な病名オーケー

万々歳といかんかったのが ワタシのヒザ

 三段階で一番悪いと涙ぽろり

手術 春でも善いかと伝えたけど

 電気治療してる間に心変りぽっ

結局 信頼のおける🏥 紹介してもらうことに
そっからのluckyな流れ
     自分でもびっくり

​​
​​​​​紹介してもらった病院 なんと別宅から徒歩三分
 担当医がまた名医 その道の大家グッド
手術もなかなか順番回らないのに
 シマ在のネームバリューが偉大でしたウィンク

先生との初診察
 なんでか 最初15分以上はシマの話題うっしっし
せんせ 山岳部で我がシマに昔きたことありて
   わたしは♨自慢に終始

ひらめきハッと思い出して
パンチ「せんせ 診察してくださいよ」

紹介してくださった接骨院院長 カレの後輩
 翌日 シマから患者さんが行くからと事前予告してたから
せんせ 私の診察 愉しみにしてたらしい大笑い

何回も通って必ずすべき術前検査もその日に全て完了

今月中旬 早めに入院して手術に備えることになりましたオーケー

あちこち連絡したら
 気の早いナニワ友人たち 見舞いにいくとわいわい手書きハート
まるでお祭り騒ぎハート

未だ頃奈禍で面会時間はたった15分って決まり
 来てもらっても 寸暇では気の毒で
落ち着くまで携帯電話連絡するってスマイル

大昔のハナシですが
たいがーす38年前に優勝したとき
 ワタシ 美人特有の病にかかり40日入院号泣

連日 見舞客押し寄せて 来院客の新記録樹立​マル
後半は 部屋での面会は禁止令バツ
 ディルームでおやつ食べながら茶話会したもんですあっかんべー
今回はどんな記録樹立するか
 それは術後のリハビリ次第クール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.03 21:30:44
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X