1133178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​昨日アップした新玉ネギ
 テツパチーノの汗と努力の塊ハート
上の土地返却して 小規模になった畑
期待してなかったけど よく育ってました手書きハート

あははっ
ワタシ入院 長期留守で
 うるさく 畑仕事邪魔するモン居なかったから?

テツパチーノ 昨日 朝の散歩時
 温泉仲間のTさんちにタマネギプレゼント持参
ワタシの留守中 毎日温泉連れて行ってもらった御恩返し涙ぽろり
   我が旦那も義理と人情に生きるオトコオーケー

ワタシもお世話になった方達のお宅
 みやちゃん ⛳会長宅に配達
畑仕事 一切関知してないのに
  大げさに効能披露 自慢してあっかんべー

 喫茶店ママさん 先日オキナワ旅行
土産でぐい飲みグラス下さって
まず それで呑む酒三本購入ぐー
  
         取り敢えず大吟醸日本酒からぺろり

そのお返しに要りますかってメール したら大好きとeメール
お留守だったから タヌキちゃんにことづけて帰りました
           
帰ったら またタマネギ増えてます
  
      
うみそば温泉でも希望者募り
  欲しい方 うちまで取りに来るようにとオーケー
             
折角のタマネギ
 シマは高温多湿 長持ちせず
梅雨過ぎたころから まとめてくくってる紐から
スルッと抜け落ち 音符ぽっとん ぼとん下矢印
     はい 根腐り始まるんですほえー

皆さんも要り用なら
 我が家まで 取りにきませんかぁ大笑い

電車賃 いや 移動費で 
    新玉 アホ程買えますなぁあっかんべー

新玉掘った後の畑そば
 もうゴーヤが育ってきてますグッド
    

今日 ♨で嬉しい出会い
 上半身 賑やかな絵描いた白い肌
判らん番号とか 蜘蛛 いぇす様?の落書き??
けど 笑顔が素敵なハーフ君グッド
ワタシが湯船に入ろうとしたらㇲッと隣に来て歩く人ダッシュ
 手伝いしようとゆう姿勢みえみえハート
チチオヤが日本 母親は独逸 
今の居住地 おーすとらりあパース
なんと カレ ミュージシャン
ハンサムなハズぽっ 女装して歌ってるんやてぇ
最近の男性バンド オンナよりキレイな化粧してるけど~


つたない英語 知ってる限りの単語並べて
  愉しい時間過ごせました (本人だけの感想大笑い)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.26 19:54:45
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.