1147993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​ 

  
 昨日 ゴルフ同好会の総会に参加ぐー
うちらの年代あるある?
 電車の座席 🚙の停車位置 温泉洗い場定位置・・・・
初めて座った場所 なんでか次も同じ位置選択オーケー
G・ゴルフに入会して16年
 荷物置いて お茶する場所 座る椅子等ずっと一緒 
去年三か月半の入院 帰島しても練習にも行けず涙ぽろり
次行ったら ワタシらどこに座ったらよいのか気になってましたしょんぼり

心配無用 昨日グランド到着時は皆さんplay中
 珈琲ポット持って 座る場所探したら目
ちゃんと うちらの指定席空席のまんまハート
すまちゃんの隣 さっちゃん あっこ婆の前
夫婦の指定席 以前のままの空席 
やはり 待ってくれてるんやぁ涙ぽろり
つまらんことやけど なんか嬉しゅうなって。。。。
。。。

 

 

今日の♨行き  午後一に車ダッシュ
観光客居なくて ♨仲間さんのみスマイル
マナー指南することもなくて
 久し振りにノンビリちょき 海水が入るまで♨楽しめました
 

 

雨予想外れて快晴 
 けどリビングから見える海は大荒れでした

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.19 20:14:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.