1147970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
             

​​​​​夫婦 毎朝歩く人 ダッシュがルーティン
しかし 別々に出かけ コースもまちまちウィンク
こんな風に途中ですれ違いクール
声掛けて ワタシ案ずる風もなくマラソン ダッシュ
朝から晩まで 大概一緒
 たまには別行動が夫婦円満の♪ひ・け・つ・ぅ〜ハート

昨日は 整体施術予約日
 ボケ続きの今日この頃失敗 何度も日時の確認目
前回に やっと取れた予約は午後三時半しょんぼり 
先に♨行きましたぐー
 
 
昼ご飯前 他に入浴客0 夫婦ふたり まったり一時間手書きハート


 
帰宅後 さっさと昼食食べてぺろり
   予約時間10分前に病院到着
えへへっ まだ二回目の訪問なのに
 しっかり 顔利かせてるワタシウィンク

名前呼ばれるまで待合室で待機
 なんと 待ってる間に日本茶 出してくれます
テーブルの上にも チョコ 数種類の飴

受付は先生のママさんなので 家族経営の?良さかもね

前回来た時 懐かしいみるきー見つけ感激したものです
 ママさんに「ミルキーが無い 隠してる?」ぷー
慌てて 器の中探してくれたけど 無くなってたみたい涙ぽろり

しかし 子どもでもあるまいにぃぽっ
 好意で出してる飴のリクエスト 堂々とする厚かましさ大笑い
それだけ 居心地のよい整体病院ってことでしょうね

腰 太もも裏辺り しっかり揉んでもらい
 残りの時間は 超音波あてた治療グッド

例によって せんせとのおしゃべりはワタシの独断場あっかんべー
 喋りっぱなしでも👄の疲れなし
 別のいい方したら これはワタシの特技??うっしっし

先に来てた高齢のおばあちゃん スリッパ履いて移動歩く人 ダッシュ
 ワタシは 転んだら怖いからスリッパは履きません
受付のママさん せんせも 口揃えて
「●●さん スリッパは履かない方が善かよぉ」
素直なおばあちゃん すぐ脱いでお利口さん
 暫くしたら またスリッパ履いてる不思議
「あらぁ ●●さん
  トイレのスリッパ履いてきてるよぉ」
みなで大笑い大笑い 和やかそのものです

ワタシも治療終えて 受付に歩く人 ダッシュ
せんせ 施術室からスピーカ
「●小路さあん
   杖 忘れていってますよぉ」ウィンク

明日 三回目の施術に参ります
       音符ルンルン​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.08 20:33:57
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.