1149014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


       

            



     
       ゴーヤ 順に収穫グッド

  

        👆 このコ達が クイズの答え

昨日 朝ドラ観てたら 玄関でどなたかの声スピーカ
ええ~っぷー 折角エエとこなのにぃほえー
慌てて 走って行ったらマラソン ダッシュ 
シマ友夫婦
 沢山の食料持参して 立ってました手書きハート
なんでも 父の日プレゼント 沢山来たからおすそ分けですって
 わが家 父の日プレゼントなかった・・・・・ショック

      
         音符お久~っ 5●1ちゃん

👇は おっちゃんの手作り
 
 👆調理済🐢ん手     茹でたタケノコ
 
昨日の答え
ドラゴン様 摘果した蕾だけで キムチ風に漬けたんやて~    

 
こちらもきゅうりのキムチ

筍はさっそく煮付けにしました
    
ここ最近 贅沢憶えてあっかんべー年金だけでのやりくり号泣 
   強力な助っ人になりました

海水入る時間考えての♨行き
昼ご飯終えると同時に車 ダッシュ
 ぬるくなったのはよいけど 昨夜の豪雨でまたゴミ入り号泣
 

                       まあ 
なんとか ♨に入れたし
 
温泉お仲間さんと一時間以上お喋りもできたから
    善い一日としないとねウィンク

満月近いから ドラゴン様
 一気に開花ちょき
     
例年通り テツパチーノ 受粉が忙しい季節になりました
  

明日は 久し振りにテツパチーノファーム 公開しましょうハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.19 19:28:23
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.