1188720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​昨日 順調に帰島 
約束とおり 舎弟のN君 空港で待ち構えてましたあっかんべー
カレのリクエストは焼売 ところが・・・・
大量の豚まん紙袋みて目
   「ぶたまん・・・・・」
みなまでゆうなっウィンク
 ​「判った~ 豚まんもあげるがなっ!!」

​N​君 ワタシの長期入院中
毎週水曜日 例の喫茶店ままにお願い
門外不出?のモーニング​セット ランチboxにして貰って
わが家に持って来てくれてました​
こんなもんでお返しできたら お安いモン手書きハート

N君と空港でバイバイ そのまま近くのスーパーで当座の
  食パン Milk 卵購入
そっから 帰る道順にお土産配り行脚大笑い
 ミチコちゃん おかず作って待っててくれました
 

 

ワタシがずっと シマに居なかったから 寂しかったとうっしっし

あれだけの豚まん 焼売 配る軒数考えて買ったのに
 はて?
     なぜか 足りません失敗

わが家に着いたのは八時過ぎ
夕食終わると同時に携帯電話
 ナニワ病院 行った日 いろいろ介護してくれた
入院仲間サトーさんからでした
まだ ナニワに居るのなら 美味しい饅頭プレゼントしたかったと目がハート
九月また再診で来阪予定と伝えて 再会約束音符
続けて墓じまいの相談してたS子ちゃんに事後報告
たっぷり一時間お喋り 
     嗚呼疲れた・・・・・大笑い

  

 
   いつもの朝ごはん食べて一日スタートちょき

今日は朝から村の病院 診療所に車 ダッシュ

一昨日 ナニワ病院で診察時
水泡が気になると 主治医帰島止めたけど
「大丈夫です シマには信頼できる先生いるから」オーケー
​​
 
さすが​~ ワタシが見込んだせんせ
 適切な​​診断​​​処置してくださって
なんと 今日から♨通いも大丈夫のお墨付き
流石に 今日は自信なくて うちでシャワーぽっ


えへへっ
実は・・・・
例の喫茶店のままさん
家庭の事情でシマ 暫く離れることに
明日が旅立ち 一緒にコーヒーでもとお誘い
テツパチーノも一緒に誘われたけど
流石に・・・・・

ずっとほっちらかしの畑が気になるおっちゃんに
 同行は👄が裂けてもいえませんあっかんべー

10時の診察 帰りにちょこっと寄る予定
ところが・・・・
携帯携帯電話が行方不明 気になって気になってほえー
 一旦帰宅したら 玄関に置き去りしてましたぽっ


お昼近かったから テツパチーノにお弁当食べておくよう云いおいて車ダッシュ

携帯探しに帰ったのが大正解
 帰宅したのは夕方時計六時前大笑い
 ままちゃんち 懇意なワカモノ女子も駆けつけてたから
四人でワイワイ 女子会
ハッと気づいたら そんな時間うっしっし
    よって 温泉には行く時間なし大笑い

ままちゃん 🚙 駐車場まで送ってくれて改めて別れの挨拶しょんぼり

昨日の🛬 スッチーちゃん 可愛いコで
僅かなフライト時計の合間に座席横にきてお喋り
​「こんなに面白い方 初めて~」
​飛行機から​​降りる寸前
 ハイタッチぱー

それ真似して ままちゃんとハイタッチ
​​​​​​「またねぇぇぇぇっ」​バイバイ
途端 大雨号泣
店離れて県道までたった一分
不思議なことに 雨ぴたりと止みました

あれは きっと私の泪雨号泣
いえいえ このまま逢えないことはない
 次逢えるまで 愉しみ増えたと思ってます~ハート

​​​​​あはっ
  よって トランクの整理する時間もなしあっかんべー
 広げっ放しで 今夜も終わります​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.10 21:29:27
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X