1184920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


    
我が​旅行社? ぼちぼち稼動開始ぐー
 手始めは この間一緒にお寿司食べたIさん
なんでも旧友三人で たんばササヤマ旅行計画
まずはIさん シマから一人で 飛行機にてナニワ入り
そこまではご自分でチケット とってます
ナニワでお友達と再会
  そこからが問題ほえー 関西には縁ないからとワタシに依頼

到着時計遅いから 当日はナニワ泊
えへへっ つい うちの御用達🏩紹介
           
  カノジョ そこそこの酒豪ちゃんマル秘
よって 素泊まりで上等大笑い
ケーキアフタヌーンティ付でリーズナブル 
  別メニュー・ナニワ名物たこ焼体験​するのも善いかと
たこ焼きつまみにビール ワイングラス 日本酒飲み放題はパラダイスと思いますグッド
小腹​
​空いたら例の夜鳴きそばラーメン
おーるど女子会​大盛況で夜は更けてハート
朝ごはんはカット コンビニでおにぎりなとクール

八時にチェックアウト電車 で移動
乗り換え一回で10時半には現地駅到着ちょき
ササヤマ1デイのスケジュールはお友達が決めてるそうなオーケー
翌日 帰島
シマまで飛行機なので
ササヤマ駅から 空港までの移動方法 検索して彼女にメールする送信
 多分 完璧!!大笑い

自分が行かない旅
なぜか 一緒に🚩振って歩いてる妄想もぽっ
自分の旅でも 行く前からの検索でココロ踊り わくわく手書きハート
そういゃぁ ツアー参加無くなりましたクール
子ども達連れて あちこち旅行 
    海外も・・・・
子ども達巣立ち まずは一拠点での旅行に移行
 滞在中のトランクパッケージ面倒になり 
     移動少ない🏩遊び中心
      倶楽部滅戸に数年ハマりました

続けて ハマったのは船 クルーズ
 船内の居心地の良さ クルーstaffとの触れ合い
寄港地での観光も楽しかった
出発港 ワタシの好きなNYだったのも善かった
 HAWAIIの各島めぐりもクルーズ手書きハート

テツパチーノが亜米利加旅最後に海外は卒業
一人で参加 けど善い方達に恵まれてハート
土耳古ツアーで知り合った
  小●のおばちゃま 上ちゃん マナさん・・・・
            今も交流継続目がハート
頃奈禍で 海外はお出掛けできなくなり
 今に至ってます

円安で 始末 倹約の旅は嫌だから
 当分は行かんと思てます
なにより
パンフみたら目 とび出る価格
ワタシら 善い時代にあちこち旅できて善かった~スマイル
 
ぼちぼち 開花時計になりました
 今日から暫くは テツパチーノ 懐中電灯頭に巻いて
 受粉に追われる日々

実になるかは不明 
  けど うちのドラゴン様 大人気
 今年も待ち焦がれてる方 多々・・・・・・大笑い
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.29 19:52:46
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X