301712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたし PLUS

わたし PLUS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ランキングに参加しています。


にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村










Profile

オレンジ1p

オレンジ1p

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

4人家族の3LDKイン… あん藤さん
小さな庭でのんびり。 mi-yan.roseさん
Hahana mahalo mino_akaさん
LIFE! green-livさん
すこしずつ nahorianさん
2014年12月12日
XML
カテゴリ:お買い物
先日、息子の服を買ったのですが、帰ってから着せてみると、ピッチピチで翌日またザイズ交換に行って来ました。そんな時に限って少し遠くのお店に買いに行っていたという...。

一緒に行っていたのに、試着とか全然してくれないので、困ります(><)





交換に行った時あちこちブラブラし、衝動買いした物(^^)






PC124149.JPG




studio CLIPでお家型のキャンドルホルダーを二個と、多肉植物の寄せ植えを買いました。娘には「え、コレママの手作り?」と言われたのですが...た、確かにこう画像を見ると作れそうな感じもしてきますが...その素朴さが気に入っています^^;

中にはセットでLEDキャンドルが付いていました。





こんなの。







多肉はいろんな種類の物が植えられていて、色合いも可愛い~。






PC124151.JPG




玄関が殺風景なので、玄関に飾ることにしました。

最近は日が暮れるのが早く、子供が遊びに行って帰ってくる時間には玄関も薄暗くなっているので、キャンドルを灯してお出迎え(^^)






PC084152.JPG


PC084153.JPG




タイマー付きじゃないので、適当に自分で切らなくてはならないのですが(^^;)
電池交換出来るようなので、長く使えそうです。











いつかは、このあたりの組み合わせが欲しいな~!





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年12月12日 15時05分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.