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カテゴリ:ツーリングカー
明日の美里RCSでのタミチャレに向けて準備完了〜
ツーリング用の新品タイヤも作りMi4LPのメンテも終っているし LTC-Rライトウエイトが手に入ったのですが塗装している時間が取れないので明日は今までのレギュラーウエイトです。 シェークダウン予定のSAKURA D3もなんとか完成 65Tスパーギヤに入れ替えて37Tピニオンとでギヤ比5.13。 ここからスタートしてアンプの設定を弄っていこうと思います。 ボディはとりあえずMi4LPとの共有ということでLTC-Rです。 LTC-RレギュラーウエイトはこのままSAKURA D3用にしちゃう予定ですけど… 次回の定例レース・オープンクラスでちゃんとレースができるようにセッティングしなくっちゃ! 明日はレースに出るカテゴリーはツーリングに絞って自分をいじめてみようと思いまーす お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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できましたね!まとまりが美しいです。
オクにほぼフルオプのSAKURA-Sが出てましたけど自分で組んだ方が楽しいからなぁ・・・やる気のない入札をして見送りました。 自分も組み始めました、というか半日でほぼ完成…Cハブはリバサスのがそのまま付きそうだったのでそれにしようか、プーリーが悩ましくていろいろ考えています。ピン留めの機構ももっとイージーな方式にしたくていろいろ思案中です。 ちなみにやっぱり手に豆を作ってしまいました。 (2013.02.04 07:35:09)
hayaさん、どうもです。
昨日シェークダウンしました。意外と(?)普通に走りました。 ただツーリングとしては2次減速比に問題があり、プーリーの変更は必要だと感じました。 とりあえずギヤデフ仕様37T&14Tで考えていますが、ボールデフ仕様ならば36T&15Tもできそうな気がします。 スプールのプーリーはTRF416用ボールデフ37Tがピッタリでした。 ご参考までに。 フロントCハブは純正8度のままでしたが「曲がり」に影響はあまりなかったような気がします。 SAKURA ZEROの4度ハブを使ってみるつもりではいますが… と、いろいろ悩んでいるのが楽しいクルマですよね。 いいアイデアがありましたらお知らせください。 よろしくお願いします。 (2013.02.04 21:05:50) |