015102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

➕ M HOME (Plus M home  プラス エム ホーム)

➕ M HOME (Plus M home プラス エム ホーム)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.02
XML
カテゴリ:Holland
改めてご報告 はな🌟です

6月18日より7月26日まで
ADFA(アドバンス ダッチフラワーアレンジメント)の短期留学に行ってまいりました。
オランダで日本で、お世話になりました皆様に
大きな感謝です。

オランダでは思うよりハードな毎日でブログを
作成する余裕もなく、フェイスブックなどでシェアするのが精一杯。
日本の地震から続く大雨や猛暑のニュースなど
沢山の災害に大変な様子も気にかかり、
オランダでの生活をアップする気持ちも重く
気にかけてくださった皆様にもラインでの
短いお返事のみでご心配をおかけしました。

ほとんどオランダ行きをお知らせせずに
出発したため、地震のおりはご心配をおかけして
申し訳ありませんでした。

まだまだ災害のあと大変な事と思いますが、
お世話になった方々、ご心配をおかけした方々、
感謝の気持ちを込めて時間のあるときに
振り返りたい、また、自分の記録として
オランダでの少しの間の生活を書き留めておきたいと思っております

rblog-20180802210900-00.jpg


沢山の感謝を胸に …はな🌟でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.02 21:09:01
コメント(0) | コメントを書く
[Holland] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X