037090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PlusPixel代表のブログ

PlusPixel代表のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

PlusPixel

PlusPixel

サイド自由欄

2019.05.23
XML
カテゴリ:豆知識
がっちりアカデミー!!で紹介されていたスイーツモニターとは?

今回の記事では、2011年5月27日19時からTBS系列がっちりアカデミー!!にてご紹介されていた「スイーツモニター」についてご説明させて頂きます。番組で紹介されていた方は、毎月に2万円相当の美味しいケーキを無料で食べていました。ケーキ好きの方には、嬉し過ぎるサービスですよね。

がっちりアカデミーでスイーツモニターが紹介される!

2011年5月27日19時からTBS系列がっちりアカデミー!!にて「家で出来るステキな仕事SP めざせ月プラス3万円」と題して、様々な内職について特集されていました。今回の記事では、番組内で紹介されていた「スイーツモニター」について、ご紹介させて頂きます。

覆面モニターサイトに登録するだけでOK!

スイーツモニターになるためには、覆面モニターサイトに登録する必要があります。ちなみに、番組内で紹介されていた方は、「ファンくる」を利用していました。覆面モニターサイトに登録したら、最初に料金を支払ってスイーツを注文します。そして、届いたスイーツを食べた感想を報告すると、同額もしくは同額以上の報酬が返還されるというシステムです。ネット副業としての報酬として少ないので、ネット副業ではなく、無料で美味しいスイーツを食べられるサービスとして考えた方が良いかもしれませんね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.23 12:27:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.