027235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MOCACO' favorite*tea room

MOCACO' favorite*tea room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOCACO

MOCACO

カレンダー

お気に入りブログ

僕らんち ひろちゃん4856さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
STAR SUPE… ken_starさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん

コメント新着

もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
MOCACO@ ken_starさん 年末に母がアンコールワットに行き、 と…
ken_star@ Re:ken_starさん(01/29) MOCACOさん 普通なところで行ってない…
MOCACO@ ken_starさん びっくり!kenさん 行かれた事ないんです…
ken_star@ Re:今年のGWは・・・(01/29) いいですねー、ハワイ! ぼくは行ったこ…

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

January 14, 2007
XML
カテゴリ:旦那の事
昨日 立ち寄ったスーパーで、「手打ちうどん用 小麦粉」ってものを見つけ、

買ってみました。

今日 お昼ごはんに 旦那が作ってくれると言うので 作ってもらった。

10時頃から始め お昼頃には出来ました。

味!? 思ったより 美味しかったです。

つるつるって感じはせず、ホウトウのような感じなんだけど、味噌煮込みなんかにすればいいかも!

来週も作ると 張り切っているので、しばらくは うどん続きかな?

うどん好きなんで いいんだけど、これ 洗い物がかなり増える。

まあ パパが作ったうどん! 子供たちも喜んでるので いいかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 14, 2007 01:39:18 PM
コメント(8) | コメントを書く
[旦那の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.