027225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MOCACO' favorite*tea room

MOCACO' favorite*tea room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOCACO

MOCACO

カレンダー

お気に入りブログ

僕らんち ひろちゃん4856さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
STAR SUPE… ken_starさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん

コメント新着

もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
MOCACO@ ken_starさん 年末に母がアンコールワットに行き、 と…
ken_star@ Re:ken_starさん(01/29) MOCACOさん 普通なところで行ってない…
MOCACO@ ken_starさん びっくり!kenさん 行かれた事ないんです…
ken_star@ Re:今年のGWは・・・(01/29) いいですねー、ハワイ! ぼくは行ったこ…

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

September 17, 2007
XML
やっと やっと 待ちに待った包丁がやってきました。

やっぱり嬉しいものですね!

思ったより大きな包丁でした。

今まで使っていたのが、京セラのセラミックの包丁で(白い刃のもの)

それも 切れ味は良かったんだけど、グローバル 恐るべしです・・・

早速 ご飯作りの時間には程遠いのに、ちょっとだけキャベツを切ってみました。

面白いように 細い千切りが出来上がってきます。

千切りが楽しくなる包丁です・・・

夕飯作り 楽しみスマイル

いい買い物をしたと 満足な私です~♪

種類もいろいろあるようでした!⇒世界が認めるグローバルGLOBAL 4点セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 17, 2007 03:02:03 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.