019111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

P-MANパパの独り言

P-MANパパの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

P-MANパパ

P-MANパパ

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Favorite Blog

オオココの間 オオココさん
えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/c2hvz5b/ 俺…
東京@ 楽しみ♪ 私ももう少しでディズニーランドに行くの…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
EMIMI@ 初カキコです 読んでて思いっきり吹いちゃいましたょ。 …
み~たんうさぎ@ Re:ミラクルな味(10/04) ミラクルってどんなステキなお味だったん…

Freepage List

Nov 22, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
計画的な、お出かけイベントが少ない僕にTDLという計画的なレジャーが明日に控え。
プレッシャーにより、本日は準備に余念がない。(仕事しろ…という言葉は、すでに聞こえない)

まずは、車内の音楽環境をディズニー仕様にしよう。CDを1枚作成してみた。
(これで気分はバッチリだな。ふふふ…)
車内で全部聞くだけの時間は、よっぽど渋滞しない限りはあるまいが、700MBフル録音した。
(約500分…8時間超か、ひの目を見ないな…)
何度も言うが、前車がカセット仕様だったので、音楽は全部作り直しだ。

携帯の充電も忘れずしておこう。先日カー用品店で車内充電機を買ってあるが心配だ。

カメラの充電。今回は予備も忘れないで充電チェック(OK、OK)。
念のため予備に会社のデジカメを借りる。(無断で…w)

次は車、せっかくの新車だ。納車後一回も洗ってない。そろそろ洗いごろか。
実は、旧車は長年乗ったのと日々時間が取れずにGSで洗車機に、かけていた。
新車だし、手洗いだな…。
前車の洗車セットを倉庫(会社に置かせてもらってる)の奥から昼休みに引っ張り出した。
(使えるのだろうか…)何年も前に使ったきりの洗車道具…。(まぁ、なんとかなるだろう)

定時が終わり会社を抜け出した。(←結構自由なのだ)
会社でも洗車できるが明かりが無いので真っ暗だ。投光器もあるがメンドイし目立つ。
会社の近くのコイン洗車場に到着(初めて行った場所w)細かいお金が無い…。
おいおい、お札使えん。カードをご購入ください…か。
そういえば、新札が出来てから自動販売機で使った事が無いが…。
財布の中には新五千円札、新千円札に混じり旧千円札が2枚しかない。不便だ…。
カードの下限2千円をギリギリ購入。(再びココに来るとは決めてないし…)
最近は、洗車場に来るにも財布の中身を念入りにチェックが必要なのか…。
(書きとめておこう。ここに…)

今まで比較的大きい車だったので洗うの楽だ♪。
背が高いのも今までと同じなので、前車の洗車用バケツ(台になるタイプ)が役立つ。
ふき取り…。新しいのを買おう…。(吸わねぇ~)

話は余談だが、夜の洗車場1BOXの大きい車が多い。洗車も大変だねぇ~(人事)

準備といえばガソリンだが、半分あるから足りるだろう。

さて、一番の準備。「早く寝る」を実行できるのか…。
(朝6時出発。5時起きだ…。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2004 04:46:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X