019094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

P-MANパパの独り言

P-MANパパの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

P-MANパパ

P-MANパパ

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Favorite Blog

オオココの間 オオココさん
えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/c2hvz5b/ 俺…
東京@ 楽しみ♪ 私ももう少しでディズニーランドに行くの…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
EMIMI@ 初カキコです 読んでて思いっきり吹いちゃいましたょ。 …
み~たんうさぎ@ Re:ミラクルな味(10/04) ミラクルってどんなステキなお味だったん…

Freepage List

Dec 26, 2004
XML
カテゴリ:子供との時間
今朝も子ども(ぴろきちドン)に起こされた。(もう少し眠らせて欲しいもんだ…)
ぴろママからの買出しメモには、今日もいつものスーパーでの食材の買出しと
そのほかにもドラッグストアでの買い物が並び、更にメールで家の用事が2~3書かれて来た。
スーパーは昨日までのクリスマス色から一転。お正月verに変貌していた。
(毎年、大変ですね)
ぴろきちは今日も遊びたくて、出かけたくてウズウズしていたが、このところ甘い顔をして、我がまま放題に散らかったオモチャを片付けるため、おつかいの他に「入れ物」を買いに出かけた。

トットと済ませて家に帰り、仰せつかった家の用事をしなければいけなかったので昼前に出たが、なかなか思うような「入れ物」が見つからず、100円ショップで全然関係のないブロックパズルおもちゃを何故か買い。(甘いな俺)
帰宅して速攻、昼食を作るのが面倒になったので、(爆)SCでラーメンを2人で食べ、
食後に、ぴろが大好きなイチゴソフトクリームを食べさせ、買い物を続けた。(色んな手を使わないと遊びたいモードが消えないのよ…)

なんとか理想通りではないが「入れ物」を購入。おつかいも全部済ませて帰宅。
さっそくぴろは、片付け開始♪(はかどるなぁ~(笑)

今日の家の用事のメイン(他にもあったけど)は、写真整理。
なんとまぁ、溜まった数の多さにビックリだ(笑)
保育園で撮ってもらった写真と以前デジカメ前に撮ったもの。たんまりあった…。
(一日じゃ無理…すぐにそう思ったが)やるだけやるしかない…。
途中、夕食の仕度をぴろに手伝わせてやったり、
写真の整理や(日付の書いていない写真の)判定・貼り付けも手伝ってもらいながら、夜まで続いたが結局2歳くらいまでの写真しか整理出来なかった(汗)
続きは、正月休み…!?
まぁ今日は、ぴろきちドンが良く手伝ってくれたので、とても助かったよ♪ありがと♪
(次回もよろしく♪w)

多分まだ十分の一くらいしか終わってません。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2004 05:54:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子供との時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X