019096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

P-MANパパの独り言

P-MANパパの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

P-MANパパ

P-MANパパ

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Favorite Blog

オオココの間 オオココさん
えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/c2hvz5b/ 俺…
東京@ 楽しみ♪ 私ももう少しでディズニーランドに行くの…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
EMIMI@ 初カキコです 読んでて思いっきり吹いちゃいましたょ。 …
み~たんうさぎ@ Re:ミラクルな味(10/04) ミラクルってどんなステキなお味だったん…

Freepage List

Jan 26, 2005
XML
カテゴリ:子供との時間
水曜日、子どもと夜一緒に過ごす日。
だったはずが、思わぬPママ早期帰宅。

実はママとぴろきちドンは、普段どんな時間を過ごしているのか、僕は知らない。

僕と居ると、帰宅が午後6時半、食事の準備を急いでして7時。
早く帰れる日は、お酒を飲むので。なんだかんだで8時。
8時前に食事(晩酌)が終われば、子どものゲームに付き合ったりする。
宿題は基本的に学童クラブでしてくるので、仮にやってない場合は、遊び時間無しとしてる。
(してこない方が助かるが、遊びたいが為に結構宿題やってくる)
8時からは、明日の準備(その間に洗い物)。→入浴。→歯磨き。
そしてスグ寝ろ。と言うところなのだが。ママが帰って来るまで傍にいるので、結局なかなか布団には入らない。
よく、『ママが帰って来るまで、遊びの続きしよ!』とか言って結局付き合ったりしてる。(甘いな…)
だいたい9時半~10時位に帰ってくる(平日)

が、今日は8時前に帰宅。たまたまやって来なかった宿題(多分、遊びで忙しかったのだろう。駄目じゃん、おい)も途中。
明日の準備もこれから。お風呂も。何もかもやってない。(僕も当然、まだ飲んでましたとさっ)
「~やってないの?」「~も、やってないの~?」と言われる。。。

普段、そんなに早く生活してるのだろうか…?(ハテナ)
なんか、抜き打ちテストのようだ(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2005 12:03:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子供との時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X