2725818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダウン症児の育児ブログ~派遣さんの☆ワクワク育児日記!~

ダウン症児の育児ブログ~派遣さんの☆ワクワク育児日記!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

派遣のヒロ

派遣のヒロ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(47)

家族でおでかけ♪

(159)

ひろくんについて

(135)

ちーちゃんについて

(30)

私の家族のこと

(24)

家事・生活全般のこと

(17)

ひろくんの手帳/特児/福祉/他

(43)

ひろくんの靴

(20)

ひろくんのリハビリ

(16)

ひろくんの甲状腺

(7)

ひろくんの言語療法

(11)

ひろくんの頚椎

(6)

ひろくんの事故

(1)

ひろくんの児童デイサービス

(8)

ひろくんの通園施設

(9)

ひろくんの聴覚検査

(9)

ひろくんのオルゴール

(7)

ひろくんの摂食

(9)

ひろくんの保険(0才~)

(6)

ひろくんのおもちゃ・絵本

(8)

ひろくんの療育椅子

(7)

ひろくんのポーテージ

(7)

病気・予防接種

(6)

ダウン症関連資料

(63)

ダウン症関連講義

(14)

ダウン症児ハンドブック ・上地玲子先生

(20)

ダウン症書家・金澤翔子さん

(51)

金澤泰子様エッセイetc

(14)

障がい児の兄弟に対する嫌がらせ

(5)

ダウン症児の赤ちゃん体操

(7)

ダウン症親の会等

(3)

ダウン症関連全般

(26)

障がい関連全般

(21)

スペシャルオリンピックス・able

(5)

誕生死

(2)

聴覚セラピー・篠原佳年先生

(9)

視力改善

(9)

音楽プロジェクト(SAP)

(33)

「神の子たち」四ノ宮監督

(29)

家庭薬膳「生姜と葱の本」

(30)

障害児育児とボランティア

(6)

音・音楽

(12)

宇宙

(6)

笠岡のカブトガニ

(4)

感動するFlash・映像他

(10)

パソコン

(8)

My Room(^^)

(63)

☆★☆お得情報?☆★☆

(2)

井笠地域のダウン症療育会

(1)

発達障がい

(1)

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月11日
XML
カテゴリ:ダウン症関連資料

沖縄写真展写真集

画像は「ゆっくり育て!私たちの宝もの」
~かわいいわが子はダウン症候群~ 沖縄写真展情報発信ブログ
よりお借りしています。

 → 写真集詳細はこちら
   ※リンク先は「沖縄写真展情報発信ブログ」内のページです


■沖縄から写真集が届きました!

先日、マイミクの海翼さんからご好意で送って頂いた
沖縄のダウン症の子どもたちの写真集が手元に届きました。
この写真集は、沖縄で昨年~今年初めにかけて開催された、
「ゆっくり育て!私たちの宝もの」写真展の写真集です。

沖縄の写真展では地元沖縄の写真25作品+全国巡回写真55作品
が展示されたのですが、今回の写真集は沖縄の25作品のみ。
とても素敵な写真集なのですが残念ながら非売品です。
  
しかしながら沖縄展の写真集は部数に限りはあるものの、
寄贈先をまだ募集されているようですので、もし心当たりが
ありましたら、下記、沖縄写真展情報発信ブログまで
一度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

 → 「沖縄写真展情報発信ブログ」内の関連ページへ

全国巡回55作品の写真集は現在も販売中です。
  詳細は下記リンク先まで(^^)


 → 21トリソミー広報部HP内、写真集受付のページへ


ちなみに沖縄写真集表紙は素敵なデザインになってますが、
このデザインは沖縄写真展代表のご夫妻が担当されたそう。
内容共にとても心のこもった素晴らしい写真集でした。

私事になりますが、沖縄にもたくさんのひろくんのお友達が
いること、とてもうれしくまた心強く思います。
各写真に添えられたコメントもかなり共感できましたので
全国巡回の写真集に加えて私の宝物がまた1つ増えました(^^)

写真集を送って頂いた海翼さん、
沖縄写真展の代表の方に大変感謝です<(_ _*)>



■愛媛写真展のお知らせ

今年の8月1日、2日開催の愛媛写真展の申込み締切りは
4月30日までです。(写真の締切りはまだ先です)

ひろくんも参加しますので、近県の方、ぜひ一緒に写真集に入りましょう(^^)b

 → 詳細はこちらを参照ください(^^)
   ※リンク先は本ブログ内のページです 
   

■関連リンク

 ゆっくり育て!私たちの宝もの
   ~かわいいわが子はダウン症候群~
     沖縄写真展情報発信ブログ
     
 21トリソミー広報部


 → 本ブログのトップページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月11日 19時34分21秒
[ダウン症関連資料] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.