309540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一年☆貧乏イギリス生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

セミスキムミルク

セミスキムミルク

Category

Freepage List

一ヶ月☆イギリス生活


Sorryといえるイギリス人


充実カラーリング剤


語学学校


代行会社


カムデン


かっこいい人たち


一ヶ月☆節約食生活


買ったもの-1


買ったもの-2


アフタヌーンティー


☆旅行の支度編☆


どうしてイギリス?


おいしかったもの-1


おいしかったもの-2


コッツウォルズ地方☆レイコック


公衆電話のかけ方


ポートベロー・ロード・マーケット


コッツウォルズ地方☆カッスルクーム


トラベラーズカード


ストーンヘンジ


お世話になった街と部屋


半日観光☆ブライトン


イギリス写真館


不思議の国のイギリス<初心者編>-1


不思議の国のイギリス<初心者編>-2


リンク


素材屋さんリンク


一ヶ月☆イギリス生活リンク


イギリスに行くぞ!


イギリスに行きたい理由?


ワーキングホリデー


一度は経験したいホームステイ


思案中のイギリス滞在方法


いろいろなステイ方法


エントリークリアランス


教育機関登録の学校を選ぶ


おすすめ映画&海外ドラマ


元気になりたい時に!


旅☆写真館


フランス~パリ~


イギリス


わたしってどんな人!?


ロック姉さんたちに69の質問


about me


LOVE☆Toys


海外小まめ知識


危険対策


持ち物リスト


一ヶ月☆イギリス生活日記


一ヶ月留学までの道のり


一ヶ月留学☆料金明細


イギリスへ出発


イギリス1日目


イギリス2日目


イギリス3日目


イギリス4日目


イギリス5日目


イギリス6日目


イギリス7日目


イギリス8日目


イギリス9日目


イギリス10日目


イギリス11日目


イギリス12日目


イギリス13日目


イギリス14日目


イギリス15日目


イギリス16日目


イギリス17日目


イギリス18日目


October 15, 2005
XML
カテゴリ:+++Going my way+++
友達と新大久保の韓国料理屋さんへ、ランチに行った♪私にとって、2度目の新大久保。韓国料理うまいよね~。前回は、友達と"おんどる"っていう店に行ったから、今日は、気になってるもう1軒の"ヘルシーハウス"っていうカフェ(?)に行った。

注文したのは、

ヤンニョムチキン(5個)+++ちょーうまかった!!見た目、ごまとか甘酸っぱいソースがついてるのに、衣がサクサクで、あまりチキンが好きでない私も、あの手のチキンは大好物!!鶏の足とか、そういうチキンはだめだけど、ささみのような、そんな感じのは好きデス。でも、これはささみではなかったけど・・・。なんていう部位なのかしら?

豆腐チゲ+++これは、14時過ぎてるけどランチメニューであって、1人前のチゲを2人でごはんも半分こにして食べた。一緒に、4皿くらいのおかずもついてきて、うまかった~。チゲは、貝とか入ってて、意外と辛めであったまったよ。(今日蒸し暑かったけどね^^;)

屋台トッポッキ+++前から食べたくて初でした。う~ん、おいしいけど、もう食べなくてもいいかも・・・。味は辛くておいしいけど、私、あまり餅が好きじゃないんだよね。歯が疲れちゃって。(ババァです)

さつまいもパルフェ+++デザートに!これを食べたくて、この店に来たようなもの♪さつまいものソフトみたいので、ホントにさつまいもの味がしてうまかった~。でも、すでにかなりお腹いっぱいで、結局完食できませんでした・・・。

友達とは久々に会ったんだけど、気づいたらなんと1年もたってたらしい・・・!!っていうか、メールとかしょっちゅうしてたんだよね。「今度いつにしよっかー」って。で、私は土日休みで、友達は平日休みで、なかなか予定が合わずに、どんどん月日は流れ、気づいたら1年・・・。なんか、1年って早いねえ!やだやだー。友達は、V系が好きなんだけど、そのバンドの写真とか見せてもらって、結構かわいいバンドでしたよ。でも、「若っ!!」って思ったケドね。だけど、年齢はそんな若くもなくて、日頃アメリカの化粧バンドの観すぎのせいか、日本のV系がとっても若く見える。しかも、すっぴんの写真とか見せてもらって、メイク濃い男好きな私だけど、彼らはすっぴんのがかわいかったよ!いや、メイクしてるのもいいと思うけど、すっぴんであれだけキレイならいいよねー。

食べ終わってから新宿まで歩いて、行きつけのオカダヤで、ライブ用メイク品を購入。イギリス用に持って行きたい扇子を探してるんだけど、あるにはあったんだけど、仰ぐ部分?っていうの、そこが全部黒のレースで、仰いでも「涼しくねーー!!」って感じだったので、断念シマシタ。KERAでみた、危機裸々?雑貨店っていうとこにある、黒の扇子がほしい!黒のレースなんだけど、上の部分だけで、ゴスちっくでちょーかわいいんだよね。ほしいよー。それと、天使の羽根の悪魔バージョン(?)みたいのがあって、背中に羽根を背負うんだけど、黒の中に赤い羽根が混じってたり、大きさもよくて、すっごい気になった!!あれ、かなり欲しいんですケド・・・。あ、もちろんハロウィーンとか、ライブやクラブ用ですヨ!平日に、友達と会う時には背負っていかないので、ご安心を・・・。(やりかねない!)^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2005 11:59:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[+++Going my way+++] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

OUR DAYS Tomomi1979さん
SWEETEN 香織ちょん♪さん
冷七面鳥的生活 コールドターキーさん
アジア時間 ジャスミン25さん
いざ、アメリカ! Tocchi6048さん

Comments

 セミスキムミルク@ Re:お久しぶりです」(11/17) ジーザス6048さんへ お久しぶりでーす!…
 ジーザス6048@ お久しぶりです」 セミスキムミルクさん、頑張っていますね…
 セミスキムミルク@ Re[1]:審判は下された・・・。(11/09) ジャスミン25さんへ お久しぶりデス…
 ジャスミン25@ Re:審判は下された・・・。(11/09) お久しぶりです。 私も本日婦人科行って…
 セミスキムミルク@ Re[1]:銀行開設&留学準備&・・・そして。(07/07) ジャスミン25さんへ 実際に、現地にい…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X