309541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一年☆貧乏イギリス生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

セミスキムミルク

セミスキムミルク

Category

Freepage List

一ヶ月☆イギリス生活


Sorryといえるイギリス人


充実カラーリング剤


語学学校


代行会社


カムデン


かっこいい人たち


一ヶ月☆節約食生活


買ったもの-1


買ったもの-2


アフタヌーンティー


☆旅行の支度編☆


どうしてイギリス?


おいしかったもの-1


おいしかったもの-2


コッツウォルズ地方☆レイコック


公衆電話のかけ方


ポートベロー・ロード・マーケット


コッツウォルズ地方☆カッスルクーム


トラベラーズカード


ストーンヘンジ


お世話になった街と部屋


半日観光☆ブライトン


イギリス写真館


不思議の国のイギリス<初心者編>-1


不思議の国のイギリス<初心者編>-2


リンク


素材屋さんリンク


一ヶ月☆イギリス生活リンク


イギリスに行くぞ!


イギリスに行きたい理由?


ワーキングホリデー


一度は経験したいホームステイ


思案中のイギリス滞在方法


いろいろなステイ方法


エントリークリアランス


教育機関登録の学校を選ぶ


おすすめ映画&海外ドラマ


元気になりたい時に!


旅☆写真館


フランス~パリ~


イギリス


わたしってどんな人!?


ロック姉さんたちに69の質問


about me


LOVE☆Toys


海外小まめ知識


危険対策


持ち物リスト


一ヶ月☆イギリス生活日記


一ヶ月留学までの道のり


一ヶ月留学☆料金明細


イギリスへ出発


イギリス1日目


イギリス2日目


イギリス3日目


イギリス4日目


イギリス5日目


イギリス6日目


イギリス7日目


イギリス8日目


イギリス9日目


イギリス10日目


イギリス11日目


イギリス12日目


イギリス13日目


イギリス14日目


イギリス15日目


イギリス16日目


イギリス17日目


イギリス18日目


November 18, 2005
XML
カテゴリ:映画&テレビ

昨日、ソッコーで出してたエージェントへのメールの返信がきてた。学校には、変更の旨や入学申し込みは伝えた模様。今度は、請求書がFAXでくるんだって。前回は添付ファイルだったのに。エージェントの対応は早いな。

深夜に、借りてるDVD"リトルダンサー"を観た。前から観たかったんだけど、ずっと見逃してた。

イギリス映画なのに、最初の方、なんだか英語に聞こえなかったよ。フランス語っぽくないですか?北部の訛りかなァ。でも、単語をよく聞き取ると英語だし。でも、なんかフランス語にしか聞こえなかった私の耳って・・・。

風景も全てイギリスで、だけど、憧れてるイギリスの生活や、風景でないところが、すごいリアル。北部の雰囲気とか、すさんでる感じがどこか物悲しかった。ビリーが、どんどん成長していくさまや、初めて親に反抗する時にバレエで反抗を表現するのは、確固たる自信がなければできない技だよね。自分がこれがしたいんだ!っていう強い意志がなければ、あんな強気にはできない。時には、反抗して強気になる意志はホントに必要だ。ああいうシーンでは自立した大人のようなのに、まだ子供の不安感とか、すごい良い作品だ。久々に良い映画を観たな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2005 10:56:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映画&テレビ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

OUR DAYS Tomomi1979さん
SWEETEN 香織ちょん♪さん
冷七面鳥的生活 コールドターキーさん
アジア時間 ジャスミン25さん
いざ、アメリカ! Tocchi6048さん

Comments

 セミスキムミルク@ Re:お久しぶりです」(11/17) ジーザス6048さんへ お久しぶりでーす!…
 ジーザス6048@ お久しぶりです」 セミスキムミルクさん、頑張っていますね…
 セミスキムミルク@ Re[1]:審判は下された・・・。(11/09) ジャスミン25さんへ お久しぶりデス…
 ジャスミン25@ Re:審判は下された・・・。(11/09) お久しぶりです。 私も本日婦人科行って…
 セミスキムミルク@ Re[1]:銀行開設&留学準備&・・・そして。(07/07) ジャスミン25さんへ 実際に、現地にい…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X