040325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nanamiのひとりごと

Nanamiのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nanami♪

Nanami♪

Calendar

Category

February 18, 2005
XML
昨日の話。
朝、学校に行く準備をしながらFM802を聞いてました。
朝の7時~の番組ってポルノが流れる確率結構高いんですよ~。
だから今日こそROLLを聴くぞっ!と思って聞いてたんですよ。

リクエストもせずに。(オイっ)

これはただのアホにしかすぎないと思うけど、なんか今日は流れるような気がしたんですよw
自分がリクしなくてもw
自分がリクした時に限っていつも流れないからネ・・・(T_T)

そうして待ってたら流れましたよっ!ROLL!!
フルで流れたのに、MDへ落とすことができなかったのが残念だったけど。
でもでも聞けただけでもすんごい幸せでした。
めっちゃ気持ちよく家を出ましたもんwドラマの主人公みたいにww
「いってきまぁーっすvvv」ってw

で、肝心のROLLの感想。
すっごく爽やかで良い!ってかつくづく思うのは昭仁さんの歌い方、すっごくやさしい
歌い方になったなぁということ。スーッと浸みこむ感じ。しかも歌詞がこれまたいい。
この曲でのC1000タケダのCMがすんごい楽しみだなぁ。爽やかさ満点になりそうv
アップテンポなネオメロと爽やかなこのROLLでのダブルフェイスシングルとはよく考えたものだ。
ほんとに。

ってか先日のBSのやつ、ハードディスクからDVDに落としたので、PCで見てたんですよ。
しかし音とか映像が途切れ途切れになったり、一瞬停止したりとトラブルばっか・・・(T_T)
途中で画像がモザイクみたいになるし・・・。
極め付けにはネオメロの途中で画面が消えて音だけですよ(゚Д゚)
なんじゃこりゃー(゚Д゚)一気にテンション急降下。
まぁ、もっかい落としたらいいだけの話なんですけどねw

こんな感じで浮き沈みの激しい今日のポルノ話でしたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2005 01:48:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ポルノグラフィティ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
みっきー+。:.゜ヽ(*… みっきー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜さん
楽しいひととき・・… ひまわり1099さん

© Rakuten Group, Inc.
X