040324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nanamiのひとりごと

Nanamiのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nanami♪

Nanami♪

Calendar

Category

February 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天デビューをして1週間。
まだこのHPの使い方っていうか機能を十分に把握しておりません・・・(汗)
ついさっきまで一つの疑問がありました。
それは他のサイトさんの所を私が訪問した時に、
どうしてそこの管理人さんは知ってたのかってことw
やっとこの謎が解けましたよ・・・さきほど・・・(汗)

今まで気づかなかった私ってほんまにアホ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
よ~~く見たら、自分の所に訪問してくださった人の名前も
ズラリ並んでるではないですか・・・(゚Д゚)(゚Д゚)

今まで訪問してくださってた人、すいませんでした。
この場を借りて、
訪問してくださってまことにありがとうございますm(__)m
今はちょっとテスト前なのであんま時間とれませんが、
もう少ししたら訪問させていただきます。

ほんまに鈍臭いヤツですいませーーーんm(__)m
他にもなんか色々とヒドイことしてるかもしれません・・・
大目に見てやってください・・・
なんせまだ使い方とか十分把握してない・・・
ハイ、早く勉強します・・・。



友人に、自分はPCを結構扱えるとか言ってたけど
その発言、ここにて撤回!!!!

出直してきやす・・・(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2005 01:32:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
みっきー+。:.゜ヽ(*… みっきー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜さん
楽しいひととき・・… ひまわり1099さん

© Rakuten Group, Inc.
X