039075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nanamiのひとりごと

Nanamiのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nanami♪

Nanami♪

Calendar

Category

March 22, 2005
XML

カフェイレ聞きました♪
晴一さん、花粉症かも~~ですって?w
いやいや、もうそんだけ症状出てたら確実に花粉症でしょうにww
あ~~でも認めたらもう終わりっていうのはすごくわかるなぁ~。
風邪ひいたかな?って思ったときも、風邪だと断定してしまったら終わりな
気がするもんなぁ~。一気にしんどくなっちゃうし。
ってか私も花粉症、最強にきてます・・・鼻水・くしゃみが止まりません。
鼻かみすぎて鼻の周囲がカサカサで赤くなってます・・・。
「鼻セレブ」とかいうティッシュを、何がセレブやねん!?と思いながら
使用してますが、これがなかなかイケるんです!ソフトな鼻ざわりです(笑)


って何の話や(笑)


にしても晴一さんの「めぐるぅ~~り めぐぅぅ~~~る」とかいう
狂いっぷりに大爆笑したのは私だけでしょうか?w
あの口調でしばらく喋っておられたけど、私噴出したんですけど(笑)
特にエコーかかったところとかwちょっとキモキャラ化してたよ?ww
晴一さんだから全然大丈夫だけどww


てか晴一さん、いつも酔うんだwwしかも2割は泥酔って相当?w
そんなに強くないのかなぁ?それとも飲む量が非常におびただしいのだろうか・・・w
ま、たぶん後者なんだろうww
しかも家で飲むときの方が吐く率高いってなんでなんやろ~?w
そいや、私も先日酒で始めて吐きましたよ・・・。調子乗って飲みすぎた(゚Д゚)
あさって発売されるDVDも酒飲みながら副音声聞いたら楽しいって
晴一さんが勧めてたけど、もうねぇ、あれ以来酒という言葉を聞くと吐き気がする気がするのよねぇ・・・^^;
でも酒飲みながら聞いたほうが楽しそうだからそうしよっと♪♪
飲みすぎなければいいんだよ、そうだそうだw
明日、DVDフラゲしてこよ~~~っと♪
めっちゃ楽しみだなぁ(>_<)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2005 11:31:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ポルノグラフィティ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
みっきー+。:.゜ヽ(*… みっきー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜さん
楽しいひととき・・… ひまわり1099さん

© Rakuten Group, Inc.