039052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nanamiのひとりごと

Nanamiのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nanami♪

Nanami♪

Calendar

Category

April 16, 2005
XML
カテゴリ:恋愛

前にも言いましたが、来月、ついに好きな人と野球観戦に行くことになりました☆
(詳しくは過去の日記を参照→コチラ)

つい先日、あっちからメールが来たんですよ。
どうする?って。
正直すっごくうれしかったです。ってかそのメールで朝目覚めたので、
その1日すっごく幸せな気分でした。
にしても私と行くって約束してくれたことをちゃんと守ってくれて本当に嬉しいです。
正直この間までは、この計画、闇に葬り去られたかな・・・と不安に思ってたんですよ。。。
でもよかった・・・。
いつ行くか、お互いの予定がなっかなか合わなくて何回も日にちを調節してやっと決定したんです。
その見に行く日は彼、私のために授業休んでくれるんですよ・・・。
なんかすっごく悪いなぁって思います・・・。

にしてもすっごい緊張します・・・。
楽しみだけど、会話が続くかどうか心配だし。
親友と色々話してたんですけど、今度が本当に勝負だな、って。
会話とか雰囲気とか、盛り上がり次第で、これからまた二人で出かけたりすることも可能やし、
あるいは全く不可能になってしまうこともあると思うんですよね。
それなりに楽しかったら、相手もまた今度行こう♪って言ってくれると思うし、
私がもっと相手の好きなこととかを聞き出せたら、観光に行ったり買い物に行ったりできるじゃないですか。
だからやっぱり今回が勝負どころだな、と。
勝負だとわかってるだけあってやっぱりすごい緊張です・・・。
もう今から何を話そうか?と、時間さえあれば考えてますもん・・・。

でも、今回また思ったことがあるんです。
今度、二人でどっかで行けるって、会えるって決まっただけで私、やっぱりすっごく嬉しいんです。
毎日、毎時間、毎分がすっごく幸せだし、風とか空とかがすっごく気持ちいい。
つらいことだってプラスの方向に考えることができるし、いつもより穏やかな気持ちでいられる。
これも全て、あの人の影響なんだなぁ、と思うと、自分の中に占める相手の大きさを改めて実感するし、
それと同時に、人が人へ与える影響の大きさを痛感します。

ほんとに自分の中の大部分を占めてるよ・・・。
それをわかってもらいたいなぁ。
わかってくれたらいいのにな。
どうなるんだろう・・・。

また何か変化があったら書きます。

あ、そういえば今日は、とある有名な縁結びの神社に行ってきたんですよ。
おみくじしたんですけど、「小吉」。。。。

び、微妙・・・・^^;

なんか、「相手が自分に気があったとしても、心に思案が多すぎてうまくいかない」
って書いてあったんですよww
でも確かに今のこの日記を読み返していても、私って色々考えすぎ?w
何しゃべろうか?考えてる、とか完璧に思案多いですよねぇ(笑)
やっぱ自然体が一番かな・・・w
あとアドバイスとしては、友人の助言をちゃんと聞け。ということでした。
いっつもそれは聞いてるんですけどね♪だからいつもどおりでw

ま、また何かあったら書きますね^^

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2005 01:24:28 AM
コメント(1) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
みっきー+。:.゜ヽ(*… みっきー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜さん
楽しいひととき・・… ひまわり1099さん

© Rakuten Group, Inc.