039059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nanamiのひとりごと

Nanamiのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nanami♪

Nanami♪

Calendar

Category

June 13, 2005
XML

ネタバレありですので、まだ行かれてない方々は見ないほうがいいと思います。

私は全くネタバレを見ないで行きましたけど、大正解でしたのでっ!!!


にしてもめっちゃ久々の日記です。
というか先月のびわ湖公演の感想さえも私、書いてなかったですね・・・^^; 
もう何か色々あって忙しくてPC触るヒマがなくてね・・・。

ってか今日、東京より帰還いたしましたよっ!!
びわ湖公演だけに私は行くつもりだったんですよ!
でもでも、お友達が東京公演に誘ってくれたんですーー(≧▽≦)!!
ってなワケで東京2日目行ってきましたよっ☆東京になんて行ったことないに等しい
のでかんなり緊張しました。かれこれ12年ブリですよww

この間のびわ湖ではストーリーブックと携帯ストラップセットとタオルを購入したんですけど、
昨日は骨2Tシャツを買っちゃいましたーー!!!!もちろんタオルは持参でw

にしても一曲目のOuch!!で昭仁さん、歌詞飛びww ウケましたww
びわ湖の時や去年のパープルズでは、ちょっと歌詞間違いはあったけど
歌詞飛びがなかったのでちょっと物足りなかったんですよね~^^;
プッシュプレイも歌詞が飛んで「歌詞が飛んだ~♪」って歌っておられましたからねwww

ってかアゲハ蝶なんですけど、手拍子、3拍でやってる人少ないですよね・・・?
びわ湖では4階の一番後ろから全体を見渡してたんですけど、
アリーナの前の方の人たちもみんな2拍で叩いてて、3拍でやってた人は
見た限り、誰もいませんでした。
たぶん叩いてるひとは叩いてたんだろうけど。
そして昨日も、びわ湖ほどではなかったけどやはり2拍の人がほとんどで。
あれって本当に3拍なんですよね??なんか逆に自信がなくなってきました・・・^^;

にしても国際フォーラムの2階席ってすっごい揺れるねぇ!!!
一瞬地震かと思って、マジでびっくりしたんですよ~~(゚Д゚!))
昭仁さんも最後のジレンマの前に、「2階席は相当揺れるらしいけど、飛びたい?」って
言ってたけどもうその時はそんなのおかまいナシナシ~~~www
ほんと飛びまくりましたよww

にしてもMアワのサビの変な踊り、びわ湖ん時より昭仁さんの動きが激しすぎたんですけどーwww
すっごかったwww
でも私、びわ湖ん時は昨日の昭仁さんぐらい、もしくはそれ以上の動きでやってたんだけどww
こういう時って一番後ろ、他人に迷惑にならないからいいなって思いましたww
昨日も後ろがちょうど通路だったので思いっきりキビキビと変な踊りしましたけどねww
もう縦の時なんて首まで振ってるからねwでも自分のその時の様子とか絶対みたくない^^;
じゃあやるなって感じやけど・・・w

それにしても「何度も」~「トワトワ」~「うたかた」~「ROLL」の所すっごくいい。
もうずっとそれぞれの曲の世界に浸りきったままで鳥肌もんですもん。
「トワトワ」は最近ちょっとお気に入り。
ライブでの照明の感じとかアレンジ、雰囲気がすっごい好きなんです。
作詞者である昭仁さんが曲に込めた想いもすっごくわかるし。
どの歌もそうだけど、この曲は特に、歌詞とかサウンドとかリズムすべてを一つの「音楽」として鑑賞してました。

あと「うたかた」の拍手は残念だった・・・。
個人的にはしんみりとした感じで聞きたい曲なんですよね。歌詞も切ないし。
NAOTOさんの二胡が切なさUPさせてるし、聞きどころなのに!!
でもしょうがないのかなぁ・・・。ちょっとリズム隊も活発になるからねぇ。
でもせめて最後の二胡ぐらいじっくり最後まで聞こうよ、って思ったな~~o(;△;)o エーン
あと「ROLL」も「恐れてたんだ」の所だけ拍手止まって欲しい~~(>_<)
まぁ、自分の勝手な願望にすぎませんがww

ってか東京ランドスケープはやっぱライブで聞くほうがいいねぇ~~~。
なんてったってギターが!!ギターが!!晴一さんがかっこよすぎる!

にしてももっと手軽に書くつもりやったのに書きすぎたw
まだ微妙に書き足りないけど今度じっくりびわ湖との比較でもやろうかな♪


あーーにしても筋肉痛がだんだんひどくなってる・・・。
びわ湖の時はもうライブ終了後に左ふくらはぎが痛くて・・・。
そしたら2日後にはもっとひどくなって階段降りれなくなるくらいの痛みが(゚Д゚)
もちろん腕とか肩も筋肉痛だし・・・。結局1週間は筋肉痛だったなぁ。。。
すんごい年を感じる・・・w今回もあさってぐらいに症状ひどくなるんやろな・・・(゚Д゚)
でも嬉しい筋肉痛ですよねwかなり誇らしいですww

今日はもう寝よう。疲れたし。
なんてったって夜行バスで帰ってきてそのまま学校で
1~4限フルで授業受けましたからねぇ(iдi) ハウー
まぁ半分寝てたけどさっww

あーーーーまたライブ行きたいなーーっ。
第二弾は行けないしなぁ。。。
こうなったらC1000ライブに賭けるしかないっ!!
当たれ・・・当たれ・・・当たれ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2005 11:24:12 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ポルノグラフィティ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
みっきー+。:.゜ヽ(*… みっきー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜さん
楽しいひととき・・… ひまわり1099さん

© Rakuten Group, Inc.