039048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nanamiのひとりごと

Nanamiのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nanami♪

Nanami♪

Calendar

Category

June 24, 2005
XML

昨日の日記でもちょこっと触れましたが、
私は福岡ソフトバンクホークスのファンであります。
生粋の関西人なのに阪神ファンじゃないのか!って言わないでねww
でもセでは阪神好きですw

で、そのホークスに今年25歳になる若手の杉内俊哉投手という人がいるんです。
そのスギ(杉内投手)に対して、とあるスポーツ番組が質問をして、
スギの簡単なプロフィールを作成したんですよ。
質問の回答は本人の直筆です♪

まずはポジション、服のサイズ、足のサイズとか定番なものでして、
それらは手書きではなくて印字でした。
そして直筆回答の1つ目の質問が「好きな歌手、好きな曲は?」でした。




質問1.好きな歌手、好きな曲は?






ポルノグラ・・・・








おおおお!!!!!!スギ~~~!!!!!!





って、、、待てよ、オイ。。。。













ポルノグラフティー













_| ̄|○i||i






だ か ら さ・・・・





(!゚Д゚)<スギちゃん、違うんだってば~!



ポルノ好きだってことはいいんだけどさぁ、肝心の名前間違ってますから~~!!
スギめっ!!いくら防御率が1位だって言っても、
「ポルノグラフティー」なんて言ってたら、晴一にHR打たれるぞっ!!
HRどころじゃなくてピッチャー強襲でKOもんだよっ(゚Д゚)


本当の秋SWITCHには行けないけど、
どうやら秋SWITCH~番外編~に行かなくてはならないようだ。

福岡へ行って、杉内俊哉の間違いを修正しなくては!
スギのSWITCHをON!にしてやる!これぞ~番外編~だーっ! (めちゃくちゃ言いすぎ

スギ、「ー」はいらん!「ィ」が必要だ!っていうボード掲げてやろうかなw
「ー」を捨てて「ィ」を取り入れないと優勝できないゾ・・・(オイ
あ~~~スギちゃんに間違いを指摘したくてたまりません・・・w

ちなみにスギの間違いが掲載されてるのはコチラです。

ってか話をぶった切りますが、
8月23日に、aikoちゃんのライブに行くことになりましたーvv
中学卒業~高校にかけてはずっとaikoちゃんが好きだったんですよ♪
だからすっごくウレシイですv(≧∇≦)v
しかもビタレモライブの前日だしねぇwwビタレモが当たったら2日連続ライブだわvv
もしかしたらaikoちゃんのライブに昭仁さんと晴一さんが来るってこともあり得るかもねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2005 11:51:54 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ポルノグラフィティ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
みっきー+。:.゜ヽ(*… みっきー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜さん
楽しいひととき・・… ひまわり1099さん

© Rakuten Group, Inc.