039031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nanamiのひとりごと

Nanamiのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nanami♪

Nanami♪

Calendar

Category

July 20, 2005
XML
カテゴリ:BUMP

ついに今日、プラネタリウムをフラゲしてきましたーーー!!!

BUMPファンのみなさまどうも初めまして。
紹介が遅れましたが、いつもはポルノファンやってる七海と申します。

TVでPVと一緒にプラネタリウムを聞いてから、本格的にBUMPにハマってしまいました。
すっごく素敵な曲で、一度聞いただけなのに頭から離れませんでした。
なんと言っても歌詞の内容が本当に素敵だと思いました!!
PVと共に見たので歌詞の内容が容易に想像できたってこともあると思いますが、
サウンドも切ないような、すごく暖かい感じもする。
藤原さんの歌い方もすっごく暖かい良い声です。
もう本当にノックアウトされました。

BUMPは去年のユグドラシルあたりから一応聞いてはいました。
ハマりが本格化したの本当に最近。まだ一週間も経ってません。
メンバーの名前も藤原基央さん以外は4日前ぐらいに初めて知ったぐらいですw
でもゴゴイチもちゃっかり見ましたよ!すっごくよかったです^^
そしてラジオもこの間初めて聞いてみました。
そして思ったことは、、、

BUMPのメンバーってすっごくおもしろいですね(笑)
歌とのギャップが激しくてびっくりしましたww
今まで私が彼らに対して抱いていたイメージと全然違うくてw
BUMPってあのメッセージ性の強い独特な曲ばっかりじゃないですか。
だからもうみんな語りモード全開で、無口で、
笑いとかもあんまりない人たちだと勝手に思い込んでたんですよ^^;
ところがどっこいですよ!w

あともう一つ、ギャップに驚いたと言えば、隠しトラック!!w
隠しトラックの歌っていつもあんな感じなんですかね??w
Jupiterのしかまだ聞いたことないのですが・・・w
ユグドラシルは友人に録音を頼んだら隠しトラックまで
ちゃんと録音してくれてなくて聞けてないんです・・・(T_T)
今日、プラネタリウムの隠しトラックを聞いて大爆笑してしまって(笑)
いつもこんなのなのかなぁ?って思いましたww
ほんとこのギャップが笑えて・・・w

ってかあの途中の台詞は誰が言ってるのですかね?w
メンバーの声とかもまだ誰が誰かハッキリとわからないのですが、
あれは増川さんですかね?違いますかね??
誰か教えてやってくださいーw

ただいまBUMPのCD、全部手に入れたい衝動に駆られていますw
こうなったら集めるぞーっ♪


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2005 11:26:38 PM
コメント(1) | コメントを書く
[BUMP] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
みっきー+。:.゜ヽ(*… みっきー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜さん
楽しいひととき・・… ひまわり1099さん

© Rakuten Group, Inc.