039036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nanamiのひとりごと

Nanamiのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nanami♪

Nanami♪

Calendar

Category

September 22, 2005
XML

ホークス勝ちました!!やっとやっと!!
うう~~~3ゲーム差に戻ってよかった~~(T_T) ウルウル
1ゲーム差と3ゲーム差じゃえらい違いですもんね~~。
ほんと長かったよ~~この3日間。。。。
もし4連敗してたらホント、また今年も優勝できないのではないかという
想いが確信に変わってただろうけど、今日の試合を見れて一安心。

宗も猛打賞♪♪そして宮地様も2ラン!
そして何と言っても久々のスタメン出場、柴っちの大活躍!!
やっぱり柴っちの名前がないと寂しすぎます!
スタメン発表を携帯のメールで見て絶叫しましたもん。
やっと戻ってきたーーーって。
その時点でもう今日は勝てそうな気がしてたんですよね。
明日も柴っちスタメンだといいな~~。
大村さんには悪いけど・・・。でも大村さんホント打ってないんだもん・・・。
もっと危機感じてほしいよね・・・。
そうやってスタメンの座を競い合ってお互いに良い刺激を
受け合えたらいいんですけどね。頑張ってもらいたい。

あと、点を1点に抑えられたのも高橋秀選手のおかげ!!
プロ初勝利、おめでとうございます!!!
ヒーローインタビューがなかったのはすっごく残念ですけど・・・・
初芝選手の引退セレモニーじゃあしょうがないですよね。
ってか三瀬ちゃんが初芝選手に死球与えた時はマジあせった・・・
王監督が珍しくマウンドへ三瀬ちゃんに声かけにいったし。
三瀬、あんたは当てもん屋か?wwしっかり頑張ってーー!!


ホークス選手の大活躍はもちろん嬉しかったのですが。。。。。。。
ジョーですよ。ジョー。。。。。
自打球(←字あってる?)がスネに当たったみたいで・・・。
あんなに痛そうにしているジョーの顔、初めてみました。
今の時点ではどういう状況なのかはわかりませんが、
当たったところが陥没しているとか・・・・。
スネが陥没って・・・・折れてるんじゃないの・・・・????
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ・・・・

絶対嫌。

どうか大したことありませんように・・・・。

ジョーのいないPOなんて、優勝決定戦なんて

考えられません。

バティのように神に祈ろう。うん。


にしてもほんと長かった。選手もファンもやきもきしてましたよね。
昨日、一昨日、一昨昨日のことなんてもう知りません。
でもまだまだこれからが勝負。あと残り試合を全勝するのみっ☆
そしてPOへ殴りこみだーっ!
明日からの西武三連戦は絶対勝つぞーー!!
じゃないと福岡への帰宅拒否くらうぞーーww
明日もホークス勝つぞ~~♪♪


ってか選手の入れ替え、けっこうあったみたいで。
フェリもサトマコも二軍に落とされたのね。
でも篠原さんと岡本さんが上がってきて、期待できそうかな。

にしても某チャット部屋で聞いてびっくりしたのだけど、

グーリン戦力外だって!?!?!?

すっごく残念なんっすけど・・・。
渚のあととかに投げさせたら三振とか取れそうなのになぁ・・・。
あの幻惑投球、もっかい見たい・・・。
グーリン・・・去年、散々ネタにしたなぁ。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2005 11:05:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野球(主にホークス)] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
みっきー+。:.゜ヽ(*… みっきー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜さん
楽しいひととき・・… ひまわり1099さん

© Rakuten Group, Inc.