039079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nanamiのひとりごと

Nanamiのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nanami♪

Nanami♪

Calendar

Category

October 15, 2005
XML

ぅわーーーーーーーーー!!!!!!!
ホークスやりましたーーーーー!!!!!<(T◇T)>わぁああああ!

もうねぇ、9回表までもうほぼあきらめてましたよ。ぶっちゃけると。
でもチャットしながら、過去までの逆転劇もあることやし、
まだわからん!とお仲間さんと騒いでたんです。

そのとおりでしたよ!!!!!
ホークス、9回裏で4点返しました!!!!
しかもHRじゃなくて繋ぎの野球で!!!
もう9回裏で2点入った時点で大騒ぎですよ!!!www
そして押し出しのフォアボールで同点4-4のに!!!!
もうこの時点で泣いていました(;_;)嬉しすぎて。

そして試合は振り出しに。延長へ突入。
10回表は鷹の守護神ぅまーくんこと馬原☆
見事に0点で抑えてくれました。

そして迎えた10回裏。
バティスタレフト前ヒット!
鳥越送りバント成功!
1アウトランナー2塁
大村センター前ヒット!そして盗塁成功☆
1アウトランナー2・3塁

そしてこの人!!
ホークスの人気者、川崎宗則!!!

サヨナラライト前タイムリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうこの瞬間リビングで大暴れ&大泣き!!!!!

ヒーローインタビューはもちろん川崎選手。
彼も泣いてましたw
男だーーー川崎はーーーー!!!

あーもうもううれしくてうれしくてたまりません・・・・。
明日も野球が見れる。ホークスが応援できる。
ただそれだけでうれしいです。

にしてもホントに野球はわからない。
あきらめたらダメなんですね。
最後まで強い意志を持ち続けなけれないけない。
その気持ちを緩めたほうが負ける。
ロッテは緩んだんでしょう。

松中選手も明日からは打ってくれるでしょう。
今日ので力が抜けたはず。
そう。松っちゃん、一人で優勝するんじゃない。
みんなで優勝するんです。だから自分だけで責任背負わないで。
みんなで野球してください。
一発は求めないから、ほどよく打って。
つなぎの野球をしてください。

明日からはもう大丈夫。
ぜったいホークスはこのまま連勝してくれる。
月曜日には優勝できる。絶対優勝。

最後の最後まで、私は応援することを絶対にやめません。

明日は私の大好きな和田投手が先発。

勝ちにいきます。どんなことがあっても。
選手・ファン全員で一丸となって。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2005 11:17:12 PM
コメント(7) | コメントを書く
[野球(主にホークス)] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
みっきー+。:.゜ヽ(*… みっきー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜さん
楽しいひととき・・… ひまわり1099さん

© Rakuten Group, Inc.