039035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nanamiのひとりごと

Nanamiのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nanami♪

Nanami♪

Calendar

Category

December 1, 2005
XML

紅白出演決定オメデトウございま~す^^
まぁ、今年も普通に出るやろうと思ってたけどさw
カウントダウンないのがすっごい残念なんやけどね・・・
武道館へはテスト前で行けない私にとってはね・・・(T_T) 

でも今年最後の日にポルノさんを見れるのはすごく幸せなことでございます。
何歌うんでしょうねー??やっぱジョバイロですかいね?
歌うとしたらジョバイロかネオメロかなぁと予想しております。
さすがにNaNaNaはないと思うんだけど・・・ww
ROLLもDON'Tも確率としてはあると思うけれど、
やっぱポルノらしい一般受けする曲を考えるとジョバイロかネオメロかなーと。
あ、サウダージがあったか。サウダージなのかもな。
どうなんでしょうね~~。楽しみだわー♪
そしてポルノが出ると白組が負けるというジンクスは
今年も健在するのでしょうか(笑)

いや~色々考えただけで楽しみw


ってかポルノ関係ないですけど、
サンマリに出てたアーティストが今回結構出てますねー☆
コブクロ、スキマスイッチ、D-51とか。
やっぱりサンマリに出たアーティストは売れるのかねー。
ってことはアンダーグラフ、来るぞ、絶対。あとハイカラも。


そして超個人的なことですが、なんで紅白にEXILEが出ないんですか・・・。
すっごくがっかりです・・・
友人に洗脳されてEXILEの魅力に取り付かれてるだけあって
かなり寂しいです・・・。
明日もEXILEのツアーグッズのドンジャラを学校でやる予定ですw

ポルノさんもドンジャラ作ったらおもしろそう~w
そういやぁ、カルタ作るとか何とか言う話もあったなww
作ってほしぃ~~ww
ファイナル公演グッズはカルタだったりしないんかな~?w







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2005 11:49:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ポルノグラフィティ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
みっきー+。:.゜ヽ(*… みっきー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜さん
楽しいひととき・・… ひまわり1099さん

© Rakuten Group, Inc.