068207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HYPER  TECHNO

HYPER  TECHNO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PURIN.

PURIN.

Freepage List

2006.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハィ、先週に引き続き今週も行ってきました遠征。

今回は小田原!(秘密の写真UPします暫くお待ち下さい)

予定では、仕事終えて着替えて行くつもりだったけど

ストッパーのせいで、直小田原でした・・・

しかも寒かったw

えりりぬと東京駅で待ち合わせして東海道線!

途中、ちゃーさんからTEL

『今、どこ?』参戦みたいで嬉しかった( ´∀`)ノ

久しぶりに乗りました一区間長い電車。

とりあえず座って、いろいろ話して

お腹空いたから小田原で飯食べようって結論が出たw

平塚でみんな降りて一気に人減った・・・

しかも、気温9℃・・・

車両内に冷気を感じたのは初めてでしたが

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

で、小田原着いたのが0:19 

スイカでゴッソリ料金引かれましたw

とりあえず、テクノまで1時間くらいあったから

店探し・・・

西口 何もない・・・

il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li

小田原~ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

仕方ないので、ZEROSにIN

するとァケちゃんいましたね!

あと、神パラめんばー

めぐチャソとか初対面 m(__)m どもPURINです

てか、髪の色 赤とか青とか・・・

小田原すげぇ~www

客層がGAL系ばっかでしたよ。

うちら浮いてたw

スーツと綺麗目なえりりぬ

待ち時間は、S・O・Lの講習会

何気に音源なくて、アケチャソのアカペラでした

フロアで踊りたかったけど残念ながら流れず

ちゃーさんにカウント取ってもらって教えて貰った!

えりりぬは、ちゃーさんの振りがお気に入りらしい

カワィィを連呼してるし ( ・∀・)イイ!

ユロテクになって、フロアにGO~

ユーロも3次系?かな聞いたことあるヤシがほとんど

でも、踊れませんがw

テクノタイム 待ってました!

古いのから新しいのまで、流れもOKつなぎもOK 

先週が・・・まぁそれはヨシとして

フェァリーダストやブラヴォ 最新も流れて汗だくw

空腹でアンディガルシア飲んで、ぼ~っとしてますた・・・

トランスも選曲 ( ・∀・)イイ!

KO・アンセム・マーメイド・AGEHAなど新目のヤシ流れるし

神パラめんばーはココで撤収~

お疲れ様でした。

たぶん、物足りなかったのでは・・・・と思う


途中、事件がありましたがキャライメージ優先の為

日記では書けません・・・

これでぃぃよね? えりりーぬw


ラストのテクノ!

久しぶりにX聞きましたw

懐かしい~ ショットガンに入ってたしね

残念ながらバイランとブルーアイズは流れなかったけど

楽しい遠征になりましたよ!

参加した皆さんお疲れでした。

先週より楽しめたし( ´∀`)ノ

始発で帰ろうとJRの改札で45分待ち・・・

で、小田急で帰りましたw

途中、デューティーフリーでチョコとお茶買って電車に乗りました!

案の定 爆睡 先週に引き続き・・・

今回はせにょさんいなかったので

隣のおばちゃん膝枕の刑されないかと冷や冷やしましたがw

無事、新宿到着

小田原は遠いねぇ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

しばらく遠征はできない体になりました。

来週はCODE!

サタジャンのセカンドでだいくんのユロテクィべ

これは参戦しますがw

マニアックから最新まで、今一番楽しめるィべです

ユロテク班のシトは是非参戦でw


帰りにセブンで、おでん買って帰りました。

てか、携帯調子悪いのでこれからvodafone行ってきます

あと、ZEROSで撮った写真も後で公開するので

楽しみにしといて下さい!

とくにァケ ミチャソ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.14 17:10:27
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

NANATO@ DJ DOLLYさん! DJ DOLLYさん(ex twinstar)が出演する…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

悠希の部屋 悠希6933さん
Rose★Rose ゆぅたん(*´∀`)さん

Category


© Rakuten Group, Inc.