028653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ゆかちん気まぐれ日記♪

♪ゆかちん気まぐれ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引越し日が決定しました。
10月10日朝9時から引越し作業スタートです(*´∀`)

あっという間にその日が来ちゃぃますねぇ(´・ω・)

今まで・・・


・近くて遊んでくれた人
・相談に乗ってくれた人
・オフ会誘ってくれた人
・飲み連れてってくれた人
・家に来てくれた人

色々ありましたが、どれもいい経験で
たくさんの人と良い思い出ができました(*´∇`*)

いい友人と知り合えたと思ってます(ノ´∀`*)
これからもこんなσ(・・*)アタシでょければ、仲良くしてやってくださぃペコリ(o_ _)o))
また、暇な時があれば遊んでやってくださぃ(*´ー`)
実家に帰っても知り合えたみなさんのコトは忘れません(*ノノ)

新たな人生を歩みだしますが、人生何があるかわかりません。


~ある人に言われた言葉です~
人生は今生きてきた以上に長い。
これからを生きるという事は、今までのコトは忘れてもいい。
懐かしいとか思い出すことは自分が年を取ったときにふと思い出すのです。
今から懐かしいと過去を思い出していたら、今後が進まない。
今を、これからを楽しく生きるんです。

ジーンと来ました(ノ´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月30日 00時16分19秒
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽあっこ

ぽあっこ

お気に入りブログ

じゅらんょのマッタ… じゅらんよさん
劉漸の部屋 -時流… りゅうぜんさん
LapisLazuli@HP Lapis@Rさん

コメント新着

ぽあっこ@ ただぃまw 更新したょぉ~wwwヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪…
らぴのん@ ぉかぇりw ぉ、更新されてるぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ mix…
ぽあっこ@ ん?www 違うょwwwwwwwwwwwwwwww…
ぽあっこ@ ちょwwwwwwwww ちょっと、ちょっとちょっと!!!!!!!!!笑 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X