028650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ゆかちん気まぐれ日記♪

♪ゆかちん気まぐれ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あたしの周りには大事な友達がたくさんいる。
でも、みんながみんなホントに心から友達って思えてるゎけではない。
悲しいかもしれないけど、本心を見せれない人もいるのは確かだ。
でもそれはその人が嫌だとかではない。

ホントに大事と思える人は限られてくる。。。
本心むき出しで、素の自分でいれるのはほんのわずか。
でも、その人達こそ、ホントの友達? って思ぅ。


いつも話を聞いて、アドバイスしてくれる人。
いつも構ってくれる人。
心配になって、メールくれる人。
何かあるたびに、すぐ電話してくれる人。
あたしの愚痴をいつも親身になって聞いてくれる人。

色んな人がいるけど、ホントに大事で、大好きだから守りたい。
失いたくないし、捨てられたくない。
だから、ケンカになろうと、その人と関わっていたい。
大事な友達だから、ケンカぐらいでも壊れない、そんな関係でいたい。

子供なあたしを親?のように面倒みてくれる・・・
迷惑だなって思っても頼ってしまう;
ごめんね。でも許して。
みんながいてくれるから、あたしは元気になれる。
無理はしないで、自分がゆっくり歩んでいけば・・・

自分が思うように、生きて行こう。
これからまだまだ人生長いさ。
何があるかもわからない。
自分をしっかりもって、相手をよくみて・・・

選んで行こう(ぁ


みんな大好きだよ(ノ´∀`*)(ぉ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月29日 12時36分41秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽあっこ

ぽあっこ

お気に入りブログ

じゅらんょのマッタ… じゅらんよさん
劉漸の部屋 -時流… りゅうぜんさん
LapisLazuli@HP Lapis@Rさん

コメント新着

ぽあっこ@ ただぃまw 更新したょぉ~wwwヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪…
らぴのん@ ぉかぇりw ぉ、更新されてるぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ mix…
ぽあっこ@ ん?www 違うょwwwwwwwwwwwwwwww…
ぽあっこ@ ちょwwwwwwwww ちょっと、ちょっとちょっと!!!!!!!!!笑 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X