028654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ゆかちん気まぐれ日記♪

♪ゆかちん気まぐれ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1ヶ月バイトしたスーパーとも今日でぉゎかれ・・・。

明日からはちゃんとした会社で事務として働く。

なんか寂しいな(´・ω・)

凄く楽しかったもんな・・・。

ママと同世代?の人達が多くて、色んな相談乗ってもらったっけなぁ。

言う事ママと似てたり、全く違う事言ったり、様々だった。

でも凄くためになった。

さすが、○○年生きてるだけの事はある(`・ω・´)b(ぉ

「若いんだから、自分のしたいことをなんでもやったらいいのよ。」

この声が一番多かったな。

「私達が若かったら変わりたいくらいよ。」

「この歳じゃやりたいことがあっても中々やれないの。今のうちになんでもやったらいいのよ。」

って声もあって・・・。

「親は心配だから反対するの。でも内心はやらせてあげたいって思ってるのよ。」

って、自分が親のように言ってくれたり。

「会社嫌だったら、またここに戻っておいで^^」

って笑顔で言ってくれたり。

凄く嬉しかった(ノ_・。)

愚痴とか多くてぁんまいい場所とは言えないけど、

「若い子には辛いかもしれないけど、うちらはもう慣れてるから。」

って簡単に言えちゃうくらいだもん。

なんか凄いなぁって思った。

でも、自分で就職するって決めた会社だもん。

頑張るぞヽ(`Д´*)ノ

ぉ金なかったら何も出来ないですから(ノ´∀`*)






ちょこちょこ貯金してる貯金箱・・・( ´艸`)

もぅいっぱいになりそーです(*ノノ)(爆

いくらになってるかなぁ(*゚ρ゚)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月15日 10時55分55秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽあっこ

ぽあっこ

お気に入りブログ

じゅらんょのマッタ… じゅらんよさん
劉漸の部屋 -時流… りゅうぜんさん
LapisLazuli@HP Lapis@Rさん

コメント新着

ぽあっこ@ ただぃまw 更新したょぉ~wwwヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪…
らぴのん@ ぉかぇりw ぉ、更新されてるぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ mix…
ぽあっこ@ ん?www 違うょwwwwwwwwwwwwwwww…
ぽあっこ@ ちょwwwwwwwww ちょっと、ちょっとちょっと!!!!!!!!!笑 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X