028628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ゆかちん気まぐれ日記♪

♪ゆかちん気まぐれ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、会社のお稲荷さんを直してくれている

大工さんたちの為に、3時のおやつを買いに

行かされました・・・(" ̄д ̄)けっ!(ぁ

 

ガソリン代もったいねぇだろ、おい!

とか思いつつ、まぁ社長の金で、

うちらの分も買っていいってコトで、好きなの買おうと

KIAI入れて行ってきました(爆

 

近くの蛸屋さんへ。(笑

蛸屋って言ってもお菓子屋さんなんです(゚Д゚;)b

 

 

 

10分もしないで、店着いて、

30個もどれにしようかなぁ~って悩んでたら、

「いらっしゃいませぇ~」

「まぁお茶でもどぉぞ^^」

っておばさんが出てきた。

悩んでる時間が無駄だなと思って、

自分が食べたいのは選んで、

あとは・・・

 

人気商品とお勧め商品聞いて、適当に30個にした(*´ー`)(し

 

 

んで、商品つめてもらってる間にお茶頂いたんですが、、、

「渋っ!!!!!!!!!!!!!!(゚Д゚;)」

てか、渋すぎだから・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

もぉ口の中変だったし; ̄ロ ̄)!!

耐えられず、帰り道めっちゃ車とばして、

会社着いて、即効飲み物飲んだし;;;

まぢ、悲劇の始まりはそっからだ(;´Д`)(ぇ

打ち出したはずの資料はシュレッターにかけられ、

得意先の請求書はやぶれたらしく、再発行頼まれ・・・;;;

部長どっかに出かけてて面接の男の子待たせ・・・

会議やるのに、資料出してないってぁたしが怒られ・・・ 

なんてたって、 

一番はこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子配ってて、自分が食べたいのとっといたはずなのに、、、

 

ない!Σ(゚Д゚;)

 

なんでぇー。・゚・(ノД`)・゚・。

 

社長:あぁ美味しい♪

女の先輩:○○ちゃん、あれ食べたかった奴じゃね?

○○:!!!!!!!(`ロ´;)

     そ、それ○○の・・・・・・・・

社長:ぁらそうだったの?ごめんね。

    ここにぁったから。

○○:(心の中)そりゃ、そこは○○の席だ!!!!!

    ふざけんなてめぇヾ(`Д´メ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言うまでもなく、そっから気分は・・・↓↓↓↓↓

 

 

仕事も適当だったのは当然( ̄s ̄; チェッ(殴

 

 

食べ物の恨みは怖いんです^-^メ

 

だから社長にわざわざ買ってきてもらってぁりがとねw

とか言われてもシカトった(`・ω・)

 

ガキっぽぃことしたなって反省なんてしませn(し

先輩もゎかってくれてた(`ヘ´*)b

 

 

ってことで、今日は仕事残して、それ部長に預けて、

 

帰ってきました(ノ∀`*)(爆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月11日 19時21分24秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽあっこ

ぽあっこ

お気に入りブログ

じゅらんょのマッタ… じゅらんよさん
劉漸の部屋 -時流… りゅうぜんさん
LapisLazuli@HP Lapis@Rさん

コメント新着

ぽあっこ@ ただぃまw 更新したょぉ~wwwヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪…
らぴのん@ ぉかぇりw ぉ、更新されてるぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ mix…
ぽあっこ@ ん?www 違うょwwwwwwwwwwwwwwww…
ぽあっこ@ ちょwwwwwwwww ちょっと、ちょっとちょっと!!!!!!!!!笑 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X