068291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日のいろいろ

毎日のいろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2009
XML
カテゴリ:おにわ
やまぼうし咲いた
いつかな?いつかな?って、思っていたのが、ようやく、咲きました。まだ木全体って感じではないのですが、1日1日、かわいい白いはなびらがあちこちに。

サワフタギも4月に小粒な花をいっぱいに咲かせてくれたのですが、残念ながら今はもう終わったため、写真におさめることができませんでした。来年こそ!
サワフタギ

あと、お庭もだんながあじさいやらいろいろ植え、チューリップの時期には西北道路に面しているうちでは、いろいろ植栽しているのが我が家だけなので、非常に自己満足ですが、うちの前だけ春を感じてうれしかったです。
(いや、お向かいの通りは南に面しているし、フェアでも外構に力をいれていたので、すごいのですが。)
5月の花壇の一部あじさい

今の心配はシラカシ。なんか道路側の葉が茶色というかオレンジっぽい。枯れてるのかな?ぐぐるとシラカシはやっぱり日向にいいらしい。西日だけでは足りないのかな??常緑樹のはずなのに、なんか悲しい。。。やばい!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2009 06:33:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おにわ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mao真生

mao真生

Favorite Blog

きょうもよしあしあ… あ・りの・みさん
今日も元気で りうりう*さん
頑張らなくても大丈… ワーキンママ@テレワーク 改名検討中さん
きこりんの品格 moimoi_pikakeさん
My Electone Life Sanae♪さん

Comments

mao真生@ Re:ご無沙汰してます(04/01) ふらん02001さん 間の抜けた返信です(^^;)…
mao真生@ Re[1]:新年度(04/01) あ・りの・みさん 私、コメントもらって…
ふらん02001@ ご無沙汰してます 役員、お疲れ様です。本当に大変ですよね…
あ・りの・み@ Re:新年度(04/01) う~ん、くじ運が…。ちょっとお祓いしてみ…
mao真生@ Re:河原撫子☆(10/19) りうりう*さん こんにちは コメントあり…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X