2195651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のるじゃ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みんみ1043

みんみ1043

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2014年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやー

ただいま足の筋肉痛ぱんぱん!!!

ふくらはぎはんぱないわー・・

ということでツアー後遺症真っ只中です


まだあと京セラがあるから!前哨戦ってことで一休みのつもり。



記録のつもりで思い出して書いてみるー


1日目はスタンドH、ちょうど目の前がサブステージ (Yの字の分かれ目のところ)

翌日がP席だから、全体の構成をだいたい掴むにはいい位置でした^^

ただ、

多分これ正面から見たら全然邪魔にはならないであろう、天井から降りてきてる

左右のデッカイ音響装置(だよね)の右側のが

なんと。映像が流れたときに、ど真ん中のホミンの顔をご丁寧に隠してくれる位置でして。

なにこれー見切れ席か?体感席か?ってくらいの、映像は楽しめない位置でした。

両横のちっさい画面のは見れたけれど。

まあ、別の日に楽しむことにする、映像は。・・っと、早々に見切りをつけました。


セトリはさら~っとだけ見て行ったので、あとはこの曲のときにこの衣装かー

この位置かー、この動線かー、って頭に入れながら見てました^^。

ひさびさのホミン!ライブ!って、

今回は最初っから楽しめました^^。

(TONE、TIME、とも、数日参加のうちの最初のほうはまだまだわたし低空飛行でしたので・・)

セトリ以外はあんまりツアーレポとか読まずに行ったので、衣装とかもあまり知らずにw

へええ、ほおおお!。ってただペンラ振ってましたねえ・・。

セトリ通りの曲をひととおりは聞いてから行ったのですが(当日、行く前に)

やはり

With All My Heart と miss you は ちょっと他の曲とは違う思いがありました。

With All My Heart は、前奏始まった時点で涙出てきたわー・・。

マジで、なんだか、泣いてしまい。

過去の歌を2人で歌うってのは、

ひとつ歌うごとに、

ひとつ彼らが努力して越えてきてる気がして。

まあ、直前に5人の歌声で1回聞いてから行ってたしねー^^;

5人の頃自分が歌ってたパートと、今回歌ってるパート・・・

思うことはきっといっぱいあるんだろうなーとか思いながら。

きっとこれから何度も聞いていくうちにこの曲も

2人の曲としてわたしの頭に染み付いてくんだろうなー、、、、とかも。


それと、わたしの席の位置の音響はあんまり良くなかったなー?とかも思ったなあ。

ちょっとぼわーんとぼやけて聴こえた気もするし、

歌ってるチャンミンの低音がバンドの音に消されて聞こえなかったり?

喋りの声も多少聞き取りにくかったかも。

それとも大阪城ホール初日でちょっと音響調節おかしかった?わからんけども。

チャンミンがなんか音気にしてるっぽい、ってツイがどっかにあったらしいんだけども。




miss you については。

これはわたしにはとっても思い出のある曲でして・・・

ちょうどmiss youが出た頃に、1stのビギイベが幕張メッセであって

その帰りの新幹線で、ビギスト宛のメールが送信されたんだけども

それが 「miss you 」のひとことだけだった、っていう。めっちゃナイスなメールだった。

それもあって大好きな曲でして。

それを2人で歌う。

その話をきいたときは「・・・えええ?」って思った。イメージできんかったw。

んー

正直、

ライブで聴いたmiss youは、過去を上回るものではなかったのーわたしには。

でもきっとこれも、2人の色にしていくんだろうな、って、そう思ってるんだよね。

5人のmiss youはとてもスピード感があって、

あのPVも・・駅のホームのチャンミンがとても気に入ってて^^

でも

あれはあれ、これはこれ、って言う感じで、きっとわたしの中ではべつものとして

整理されていくのだろうな、って、

今回は冷静に、5→2の曲を聴けた気がする。


タケノコタワーはなかったw 城ホール狭いから。きっと京セラはあるんだろうなー

高いのは見るほうも怖い・・・





2日目はP席で

なんと、サブステージの真横~数列目って感じで。

サブステージに2人が来たら、目の前に!って位置でした。

で、隣のヨジャ・・・サブステージ時は目の前になるんだけど

チャミペンらしく、チャミが近づいたらウチワを頭上にあげるのよー、

チャミが近づくたびにチャミがうちわで隠れるのよー・・・キィィ!

まあでも動ける余裕があったので、そのたびにちょっと体をずらして見える位置に移動しました。

にしても!ユノだったらきっと許してないわ・・・・ヾ(メ`・д・´)ノ゙ プリャ-☆




うちわは胸の位置まで!!!これ厳守しなさいよ!!!! と。

毎度思うのでした・・・

うちわなんて持って行ったことないからなーわたしw


P席でハズレな位置だったら怒るけど

まあまあ見える席だったので^^満足です^^。

近いとやっぱり同じライブでもテンションあがるよねー!!


2日とも思ったけども今回チャンミンの毒舌が少なくなり

かわりにユノの砕け・崩れ具合とお笑いテイストアップ

かつユノが仕切ってる感が・・・w チャンミン具合わるかったんかな的w

階段から落ちてたしなー

で、なんとなく、1日目はちょっとグダグダ感まで感じてしまいましたが・・

わたしだけかなこれww^^;

あまりにハードスケジュールでそりゃあ疲れもするでしょうよ・・

音も外すだろうよ・・・とも思っちゃったりw

満点じゃあ なかったっす^^;



いいのよーそれでもー

元リハビリ職としてはユノの足を結構凝視しちゃって

大丈夫なんだあ、すごいなー、短期間で元に戻すなんてすごいわー、って思ってみたりもして

去年わたしも捻挫して1ヶ月半は痛かったな、って思いながら(比べるなよw)

どんだけ努力してるんだろう・・@@;って思いました・・





とにかく大阪で2日間。

来月は4日間。ユノに会える(だからチャンミンは?^^;)。

また会えるうううう!って楽しみにしながら

ちょっとでも運動して足をどうにかしたい・・^^。





以上、忘れんぼなので記録のつもりw。



あ、セトリも書いておこ。


-オープニング映像-
1.Champion
2.SCREAM
3.Disvelocity
-オープニングMC-
4.Cheering
5.愛をもっと
-映像-
6.Breeding Poison
7.信じるまま
8.B.U.T
-映像-
9.I love you
10.With All My Heart~君が踊る、夏~
11.Wedding Dress
-東方神起ダンサーズ 紹介-
12.Hide&Seek
13.Crazy Crazy Crazy
14.Good Days
-ロングMC-
15.Over(チャンミン ソロ)
16.SHOUT OUT(ユノ ソロ)
-東方神起バンド 紹介-
17.SURISURI
-ダンサーさんたちと小芝居-
18.Something
-映像-
19.Why?
20.Easy Mind
21.Humanoids
-映像-
22.TREE OF LIFE
<アンコール>
23.miss you
-MC-
24.SWEAT
25.OCEAN
26.Somebody To Love
27.Good-bye for Now






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年05月29日 18時23分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.