387232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか新聞

ぽかぽか新聞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽかたんぽぽ

ぽかぽかたんぽぽ

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

March 16, 2005
XML
今日は夫が早く帰ってきたのでお父さんと一緒のお風呂に元太は大喜び。
早速ストローの練習。
「吸ってる吸ってる~!!」とお風呂場で夫が叫んでいるので行ってみると
本当だ、吸ってる吸ってる。ゴックンって音も聞こえた。飲んだ~!!
やっぱりお風呂は喉が渇くから飲みたくなるのか、他に気の引くおもちゃがないからなのか。
作戦成功。親の勝ち♪
このままお風呂作戦を続けて慣れたらストローマグで飲ませてみようかな。

元太がご飯を待てなくて騒いでいるので、急いで白菜を力いっぱい刻んでいたら
ザク!爪と一緒に肉が切れた~(>_<)
なもんで、今はバンドエイドを貼って親指を使わない生活をしている。
もの珍しそうに元太がバンドエイドを触るわ引っ張るわ・・・!気を抜いていると痛い思いをする。
お願い!痛いんだってば!触らないで~!オムツ替えも動かないで~!!
どこをケガしても母親の仕事は変わらない。とても不便だから早く治って。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2005 11:54:20 AM
[☆元太☆成長・発達・できた♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X