387135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか新聞

ぽかぽか新聞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽかたんぽぽ

ぽかぽかたんぽぽ

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

June 9, 2005
XML
テーマ:子供の病気(2172)

昨日のぐったり感は夕方まで続き、とにかく一日良く寝ていた。
夕方、お昼寝からシャキーン!と起きた元太は夕食を沢山食べ、さっきまでずっとへなへな抱っこ抱っこだったのに、いつものように布団たたきを引きずりながら歩き始めた。
いつもの元太に戻ってきたね。でも熱は夜38度。夜も9時に眠った。

 ヘルパンギーナ2日目

朝、いつものように元太に起こされた。すでに枕元はおもちゃが散乱していた。
良かった。いつもの朝だ。熱は37度~37度5分に下がっていた。
もう朝から大変!外に行きたくて自分の靴を持って外を指指す。
「今日はおうちで遊んでようね」なんて聞くわけがなくて、
それなら・・・!と48ヘーベーの部屋を最大限に使い部屋中ばたばたと駆け回っていた。アイアイ!キャッキャッキャと楽しそうにo(^-^)o
外で遊ばないから眠くならないのね、いつもなら2回目の昼寝の時間3時にやっと眠った~(^。^;)ふう。。

良かった。元気になって。

ヘルパンギーナの喉への治療は特になく、自然治癒を待つらしい。
喉の水泡の為に食事ができなくなると言うが、元太は当てはまらなかった。
夏の典型的な風らしい。そんなに長引かないと言うが、もう治ったのかな。

友達が「ずっと家にいて退屈でしょ」と、私の為の本と元太の為に本とビデオを持ってきてくれた。本当に友達は有難いね。私もそんな素敵な心遣いができる女性になりたいなと思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2005 03:12:37 PM
[病気・ケガ・体の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X