000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか新聞

ぽかぽか新聞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽかたんぽぽ

ぽかぽかたんぽぽ

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

August 5, 2005
XML

朝ごはん、パンを一切れ残してご馳走様の元太。
あれ?お皿にあったはずのパンがない!

ふとみると、お友達のしま君(しまじろうパペット)の手にパンが乗せられてる~( ^∇^)σ

お友達にも分けてあげたのo(^-^)o 優しいね。
みんなで食べると美味しいもんね♪





いつもはすんなり眠るのに、昨日は寝る間際に大泣き。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
抱いても遊んでも何しても泣いている。
前の日の夜泣きで寝不足の私も泣きたくなった。
ので、寝ながら泣く振りをしてみた。
すると私の顔を自分の胸に抱き寄せて、肩をなぜてくれた。
自分が泣くのを忘れて優しくなでなで・・・
たまに私の顔を覗いてまたなでなで・・・
お母さん、泣かないでと言ってくれてるみたい。
可愛くて本当に泣いてしまいそうでした(^з^)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2005 07:34:09 PM
[☆子供達☆ 可愛い&イタズラ小悪魔] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X