387069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか新聞

ぽかぽか新聞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽかたんぽぽ

ぽかぽかたんぽぽ

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

August 22, 2006
XML
カテゴリ:楽しいお出かけ

 

ha1.gif

今日も暑い一日でした。。。。

本当なら暑いの大好きで、クーラーは滅多に使わないんだけど、

今年は妊婦のせいか暑い!

夜中クーラーが止まると暑くて眠れなくなってしまいます。

今日は年間パスポートの水族館で魚を見ながら涼もう♪

と、元太と二人バスで水族館に向かいました。

元太は青い空に飛行機を見つけるたびに

「ひこ~き!おとうさんと乗った♪」

と嬉しそうに叫んでいます。

水族館に向かって広い公園を歩いていると、「水上バス」の文字が飛び込んできました。

元太はまだ船に乗ったことがありません。

もし一緒に乗ったら、船を見たら「お母さんと乗った♪」と言ってもらえるかな。

なんて、やっちんに変な対抗心を燃やしてしまいました。

よし!

船に乗ってお台場に行こうっ。

急に思い立ち、お台場まで片道45分。

船の旅を楽しみました☆

帰りの船までお台場で2時間あるので、ランチをし、海で遊びました。

まさかこんな遠出をすると思わなかったので、着替えは持ってきていません。

でも、海を見たら入りたいよね。。。。

足だけね☆ 膝までね☆ お母さんは入れないよ☆

と言っていても、海を目の前にしたら無理だよね。。。

結局私も裸足になって海に入り、元太もズボンもオムツも濡れてしまいました。

仕方ないので、Tシャツとオムツで帰ることに。。。

帰りの船では二人で爆睡 zzzzzz

あっという間の船着場まで45分。

元太を起こして、また広い公園をバス停まで歩いて帰りました。

途中水筒のおチャを二人で飲み休みながら、頑張って歩いたね。

でも。。。。。

さすがに疲れたよ~~~~!!!!

でも心はたっぷり満たされたね。

まさか、動き回る元太と一緒にお台場に行くとは思わなかったけど、

赤ちゃんが産まれたら、色々な所には行かれなくなるもんね。

今のうちに沢山デートしようね。

今日も元気に沢山笑ってくれてありがとう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2006 05:24:35 PM
[楽しいお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X