387035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか新聞

ぽかぽか新聞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽかたんぽぽ

ぽかぽかたんぽぽ

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

November 19, 2006
XML
カテゴリ:Happy Day♪

 

先日、フルーツで食べた熟したパパイヤ。

今回は熟す前の青いパパイヤを炒めて頂きました。

青いパパイヤを切ると母乳に似た白い液が出ることから、

おっぱいに良いと言われているようです。

お義母さんが作ってくれた【パパイヤイリチャー】

とっても、とっても美味しかった!

CIMG7180.JPG

 

 

 今日は今シーズン一番の冷え込み。

こんな寒い日はおでんが一番ね♪

晩御飯は私の母、妹も集まり賑やかな部屋はぽかぽかです。

CIMG7223.JPG

 

 

頂き物のバナナが沢山残ってしまったので、

お義母さんにバナナケーキを作ってもらいました。

元太もお手伝いして嬉しそう☆

CIMG7200.JPG

 

 

先日ドライブに行った風景。

お義母に紅葉を見せてあげられて良かった。。。

沖縄への思い出になるかな☆

CIMG7218.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2006 05:53:00 PM
[Happy Day♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X