387048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか新聞

ぽかぽか新聞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽかたんぽぽ

ぽかぽかたんぽぽ

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

October 30, 2007
XML
カテゴリ:楽しいお出かけ

 

aki054.jpgaki056.jpg

 

風邪が完治して、やっと外へ遊びに行かれる~~~(嬉)

早速大好きな公園 アンデルセン公園へ再び 元太の友達親子と行って来ました。

 

先日の買い物の時の会話

げんちゃん、明日のお弁当何入れる?

元「パンダさんと、ウインナーと玉子焼きとエビフライ!」

このお弁当の会話、すごくしてみたかったの~(≧∇≦)

嬉しい返事をありがとう♪♪

 

CIMG0385.JPG

 

ちょっとパンだの顔が怖いかな?

お弁当開けた時、どんな顔を見せてくれるかな?って楽しみにしながら

元太が起きる前にふたをしました(^m^)

公園には開園の9時半に到着。

CIMG0403.JPG CIMG0413.JPG 

木登りをしたり、どんぐりを拾ったり、アスレチックや大きなすべり台を滑ったり。

花フェスタ開催中の今、花が咲き乱れ本当に奇麗。

色づいてきた秋深い景色は目も心も癒してくれます。

大人も子供も楽しめる最高の公園♪♪ 私も元太も大好き☆

9時半から、閉園の16時半までたっぷり遊んでも、まだまだ遊び足りないね。

もっとじっくりアスレチックに付き合ってあげたい。(私もやりたい)

元太が足を止める所、物にとことん付き合ってあげたいな。

今度はお父さんと一緒に来ようね!

kan君は、靴を履いてあんよ、あんよ、あんよ。

歩く歩数はかなり増え、歩くのが楽しそうです。

もちろんまだ最後は倒れこむけどね。

楽しみにしていたお弁当。

元太はお弁当を開くのが待ち遠しくて、嬉しそう。

包みをほどいて、さあ!どんな顔するかな?ワクワク。。。

がちゃ~~~! お弁当を開けるときに手が滑ったようで

お弁当箱はシートに向かって座った元太の手からまっさかさま。

奇麗に詰めたお弁当がシートの上でグジャグジャに。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

こんなおち?

正真正銘、私の子供です。

 

今日は朝から、友達にあげようと思っていたクッキーの袋を落として踏んじゃったり、

小さな花瓶をひっくり返してなかの石をばら撒いたり、

外出直前に着ている洋服に食べ物を引っ掛けて汚したり(^。^;)

先日なんて、シチューをよそってカウンターに置こうとした瞬間、

シチューをジャ~!全部奇麗にこぼしました。

何でこうなっちゃうの?

「おかあさん、ドジだね。。」 と言うと、「ドジじゃないよ!」って言ってくれた元太も

最近は 私「おかあさん、どじだな~」に、「ね。。(^。^;)」と苦笑い。

 

何はともあれ、今日は一日楽しかったね!

帰りに寄った耳鼻科の先生が元太を見て

「これは、遊んできたのかな?」って言うほど服は泥んこになっていました。

そして、先日からのkan君(10キロ)のおんぶで肩が痛いな~って思っていた私は

肩がつった感じがした後、今は首が痛く回らなくなってしまいました。

寝ていても首が痛くて、姿勢も変えられず、眠れないので

こんな時間にやっとPCタイムです。

秋の夜長。それも良いかも(^m^)

11月1日は、幼稚園の願書提出&面接。

それまでには治っていますように。。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2007 05:10:06 AM
[楽しいお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X