387109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか新聞

ぽかぽか新聞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽかたんぽぽ

ぽかぽかたんぽぽ

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

April 25, 2008
XML

 

nakama1.jpg

40度の高熱が2日間続き、3日目の朝です。

夜中には40℃あった熱も、朝から38、5℃、37.5℃と少しずつ下がってきました。

このままあがらず元気になりますように。。。

 

今回の高熱、その他の症状がありました。

歯茎が赤く腫れてしまって、優しくブラッシングするだけで血がでてしまい

痛くてないてしまいます。

もちろん硬いものは痛くて食べられず、喉も痛がっています。

熱が下がったら早めに歯医者へ行ってこよう。

また機嫌が悪い悪い。

夜中何度も起きて泣く&抱っこ&おチャ ←水分は摂れているので良かった。

39度あっても比較的元気な元太ですが、

今回はとっても機嫌が悪く、すぐに不安になってしまうようで

お母さんも一緒に抱っこして眠って。と可愛い感じで甘えてきます(^m^)

食事は殆どとれず、おかゆを何口か、

柔らかいものを少しだけ食べています。(1日2回の食事かな)

その隣で元気モリモリなkan君。

かんくん、げんきだねぇ。。。と壊れそうな声で元太がつぶやいていました。

「ようちえん、いきたいな。。。」

と涙目の元太君。

早く元気になって、毎日行かれるようになるといいね!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2008 02:08:47 PM
[病気・ケガ・体の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X