387064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか新聞

ぽかぽか新聞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽかたんぽぽ

ぽかぽかたんぽぽ

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

September 24, 2008
XML

 

2ki.gif

コーヒー豆を買い忘れて、元太と夕食を食べた後スーパーへ向かいました。

セミの声はいつの間にか聞こえなくなっていて

 鈴虫の声と涼しい風。

もう本当に秋だね。

私「あれ?お月様が見えないね~」

元「おうちに帰ってアイス食べてるんじゃない?

お~い!おつきさま~!どこ~?!出てきて~!

出てこないと、お星様が寂しいよ~!!」

空に向かって大声で呼んでいました。

子供の発想って可愛い♪

 

コーヒー豆を買った帰り道

ベンチの前を通り過ぎると、私の手を引っぱって

元「ここに座ろう♪お話があるの」

とベンチに戻り二人で座りました。

内緒話のしぐさをする元太に耳を傾けると

元「世界でね、お母さんとお父さんとKan君がい~っちばん大好き!!

あとね、れーちゃんとおばあちゃんも!」

ありがと~。

本当に本当に嬉しいよ。本当にお母さん、嬉しい。。。

こんな風に手をつないで、一緒に歩いてくれる日がいつまで続くんだろう。

帰りは ぽにょの歌を大音量で一緒に歌いながら帰りました。

夏の終わりの散歩。

楽しい夏、ありがとう。

きのこが美味しい秋も楽しみだね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2008 08:59:46 PM
[☆子供達☆ 可愛い&イタズラ小悪魔] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X